だいふくそっくり君。 | 雄 だいふく

雄 だいふく

毎日の出来事を面白おかしく日記に書いてます。
日記を書いてる訳で、副業とかは考えてません!!!

コメントして下さった方には、ブログ読ませて頂きますが副業について書いてる人はスルーします。

筑波ペニーレイン行ったら😋ビション君に会いました😍お名前、シロ君です🎶
『シロそっくりだぁ』ってママさん言っていたが、ウチらも本当にそっくりだと思った(笑)

だいふく『見てみて‼️ぼくそっくり🎶』


だいふく『ねっ⁉️そっくりでしょ🎶』



だいふく『マジウケるぅ🤣』


だいふく『ほらほら😃横顔とかさぁ🎶』


だいふく『だぁ〜っはっはっ🤣🎶そっくりだぁぁ』


って言ってるような😂シロ君、また会えたら良いなぁ🥰