咲いたよ!咲いたぜ!咲きました! | 雄 だいふく

雄 だいふく

毎日の出来事を面白おかしく日記に書いてます。
日記を書いてる訳で、副業とかは考えてません!!!

コメントして下さった方には、ブログ読ませて頂きますが副業について書いてる人はスルーします。

鹿沼の花植木センターで買ったハイビスカス🌺


こんな感じで植えて🌱


こんな感じの蕾になって🥰
なんか、ディズニーに出てきそうって言うか親指姫出てきそうな蕾じゃない😊❓


こんなに立派なハイビスカスが咲きました🌺
めっちゃ感動😭‼️
初めて植えた花で😭・・・ハイビスカスってこんなに大きいのね🌺嫁さんが朝一で連絡してくれて、写メ観たら・・・😆⁉️咲いとるぅ〜🤣

お花を植える人の気持ちが分かった気がしたよ☺️