【DAY63】
100日ブログチャレンジ中!

こんにちは。
愛知県尾張地方の保育士、
統合ワーカー、足ぷろファシリテーターの
やすだゆきこですニコニコ



何度かの断食や、デトックスを経て。
なんか、食の好みが変わったキョロキョロ



ガッツリお肉🥩とかよりも、あっさり
ごはんとみそ汁がいい。
そこに糠漬けなんてあったら最高✨



季節の野菜をさっと茹でて、良いお醤油を
かけていただく。



静岡の栄醤油さんのお醤油。

ひと垂らしするだけで、味を

引き立ててくれるし、お醤油自体が

とっても美味しいのラブ

おすすめです!!




昨日は菜花に。
今日は、人参の葉っぱをお浸しで食べ
ました照れ
ほんのり春のお味。



それから、いちばんは「米」への
モチベーションへの変化。
(めっちゃ上がった〜上矢印上矢印上矢印)



日本人だし、当たり前?
と思われるかも知れないけど。


1日のうち1〜2食は小麦でもグッという
感じだった私が、


「米 !米 !米〜!」
ってなってます笑


間食でさえ、
おやつタイムに、
ちょっと小腹が空いたな、コーヒーでも
淹れようかなぁ。


…でも、コーヒーのお供にするような
お菓子を食べたいと思わない。



炊飯器をのぞくと、ごはんあるラブ
塩むすびにしちゃお!
糠漬けも付けちゃえ♡



ってな具合なのです。



つい今までの習慣で同じ行動をしようと
しちゃうけど。
一旦立ち止まって自分に
「それ本当に食べたい?」
と、聞けるようになってきたみたいです。


以前もしていたつもりだけど、精度が
上がった感じキラキラ



デトックスがあっても、不調があっても
今のわたしが毎瞬最高!



近所の桜並木が綺麗だったよ!

家の裏からはウグイスの声




ひと言メッセージ下さると嬉しいです♡





ゆめみる宝石統合ワークを学ぶ

才能を開く根っこを育てる研修 ★★★


ゆめみる宝石統合ワークを受ける

全国の統合ワーカーさん ★★★

ゆめみる宝石オンラインで反射の統合

足ぷろファシリテーター ★★★

ゆめみる宝石ゆっこ先生のメニュー『【10月前半予定】ゆっこ先生のメニュー』愛知県尾張地方の保育士、反射の統合ワーカー、足ぷろファシリテーターのゆっこ先生ですおしらせ反射の統合ワークセッション◆10月前半の予約日程1(日) 午前🈵  …リンクameblo.jp