こんにちは。

愛知県尾張地方の保育士、

統合ワーカー、足ぷろファシリテーターの

やすだゆきこですニコニコ


【DAY47】

100日ブログチャレンジ中!



春分の日。


この日、次女の大学の卒業式でも

ありました。



4月からは社会人。





以前からご縁のある地で保育士として

働くことになります。

色んな経験をするでしょうが、どんな経験も

人生の糧になりますよう。




娘を会場へ送り届けた後は、心の赴く

ままある土地を訪れました。

ご一緒させていただきありがとう

ございました☺️





良きタイミングでところどころ

太陽が覗いてくれる。




そうして春分点に、

さとうみつろうさんの、「レイの祈り」

に参加しました。

純旋律のピアノと誘導がとても良かった。




この日、はじめましての人や場所にも

お会いしたのだけど、初めてだけど

初めてじゃないような。




どこか、地下の水脈で繋がっていたかの

ような繋がりがあったり。

こうして脈々と自然に手を取り合って

繋がっていける、

そんな世界が広がる予感と未来を感じた日。



帰るころ合いに、あたたかな太陽が

お見送りしてくれて。



美しく、優しい一日でした。



いただいたベジランチが美味すぎた





ゆめみる宝石統合ワークを学ぶ

才能を開く根っこを育てる研修 ★★★


ゆめみる宝石統合ワークを受ける

全国の統合ワーカーさん ★★★

ゆめみる宝石オンラインで反射の統合

足ぷろファシリテーター ★★★

ゆめみる宝石ゆっこ先生のメニュー『【10月前半予定】ゆっこ先生のメニュー』愛知県尾張地方の保育士、反射の統合ワーカー、足ぷろファシリテーターのゆっこ先生ですおしらせ反射の統合ワークセッション◆10月前半の予約日程1(日) 午前🈵  …リンクameblo.jp