【DAY44】

100日ブログチャレンジ中!


参加中のこちらの企画。


\追加募集ですって〜/


しかも、3日間限定!!

こんにちは。

愛知県尾張地方の保育士、

統合ワーカー、足ぷろファシリテーターの

やすだゆきこですニコニコ



------------------------



わたしの場合、こちらに参加して


◉ブログを書くモチベアップ⤴️


◉色んな方のブログが読める


◉文字にすることで自分の気持ちの整理と

俯瞰ができる



これが参加してすごく良かった!という

大きな理由なのだけど、それ以外にも



グループコンサル付き

なのが、もの凄い魅力でもあります。




数々のコンサルやセッションをされて

きたお2人のお話し。

ものすごーーーく、興味津々で聞かせて

頂いております。



実際に参加するメンバーのコンサルも

希望すればしていただけるのですよ。

贅沢!!

それを視聴出来るのも贅沢!!



今まで開催されたグルコンも、

アーカイブで視聴できます目がハート




サロンに参加すると手に入ること

 

 
❶ 100人のアメブロ仲間
❷ 毎日ブログ更新をめざす環境
❸ ブログ講座(全6回・アーカイブ含む)
❹ グルコン(全6回・アーカイブ含む)
❺ ブログ更新に役立つネタ100個 
❻直接回答がもらえる質問スレッド

 

 

そして・・・

 

 

角さん・ケプリ夫人・白神みどりこ

❼スペシャルトークLIVE

 

3月24日(日)21時開催‼️

 

アーカイブ視聴あり

 

まだサロンに参加していない方は

この機会にぜひご参加ください♡

 


そう!次回のグルコンは



お金について。

白神みどり子さんの記事参照



たーのーしーみーニコニコ飛び出すハート



ほんと、このお値段でこの内容は

信じられないびっくり

参加出来て良かった飛び出すハート




なので、立春までに迷っていたら

〆切過ぎちゃったー!

という方は、この3日間がチャンスです指差し



▼お申込み先はこちら




メッセージ嬉しいです♡





ゆめみる宝石統合ワークを学ぶ

才能を開く根っこを育てる研修 ★★★


ゆめみる宝石統合ワークを受ける

全国の統合ワーカーさん ★★★

ゆめみる宝石オンラインで反射の統合

足ぷろファシリテーター ★★★

ゆめみる宝石ゆっこ先生のメニュー『【10月前半予定】ゆっこ先生のメニュー』愛知県尾張地方の保育士、反射の統合ワーカー、足ぷろファシリテーターのゆっこ先生ですおしらせ反射の統合ワークセッション◆10月前半の予約日程1(日) 午前🈵  …リンクameblo.jp