こんにちは。

愛知県尾張地方の保育士、

統合ワーカー、足ぷろファシリテーターの

やすだゆきこです。



【DAY27】

100日ブログチャレンジ中!



本日、

オンセラ&統合ワークのメニューの

モニターにお越しいただきました♡




前回お越しいただいた際は

ちょこっと体験でしたが、



今日は、深部までしっかり熱を入れ、

あたため、ほぐし。






施術後にはスッキリとした顔色に

なられていましたハイビスカス

ツルン!!キラキラ




からの、反射の統合ワーク。

あくびが止まらないご様子爆笑



身体がリラックスするまでのスピードも

早かった気がします。

そこへ統合効果も相乗!




やはり、オンセラ&統合ワークの

組み合わせ、良い!!ラブ




身体が軽くなった〜〜〜〜〜!と、

ぴょんぴょん、と

跳ねるように階段を降りていた姿が

可愛すぎる。



今日来てくれたのは、磐田の統合ワーカー

Misatoちゃん。



磐田市、浜松市で統合ワークの提供を

されています。



どんどん可愛くなるMisatoちゃんと

ランチしたcafeにて。



弾ける笑顔がかわいい〜ーラブ

写真はすでにデザートの図笑



お越し下さりありがとうございましたニコニコ



モニターさん、引き続き募集中です。
(3月の平日は限られていますが、調整
しながら日にちを追加するかもしれま
せん。チェックしてみて下さいね)




ゆめみる宝石統合ワークを学ぶ

才能を開く根っこを育てる研修 ★★★


ゆめみる宝石統合ワークを受ける

全国の統合ワーカーさん ★★★

ゆめみる宝石オンラインで反射の統合

足ぷろファシリテーター ★★★

ゆめみる宝石ゆっこ先生のメニュー『【10月前半予定】ゆっこ先生のメニュー』愛知県尾張地方の保育士、反射の統合ワーカー、足ぷろファシリテーターのゆっこ先生ですおしらせ反射の統合ワークセッション◆10月前半の予約日程1(日) 午前🈵  …リンクameblo.jp