こんにちは。
愛知県尾張地方の保育士、
統合ワーカー、足ぷろファシリテーターの
やすだゆきこですニコニコ

【DAY24】
100日ブログチャレンジ中!


バイトの帰り道。
お天気に誘われて、いつもは通りすぎる
「東谷山フルーツパーク」へ寄り道さんぽ。



フルーツ狩りなども出来て、季節により
色んな実のなる木がある公園。
今は梅がちょうど見頃。


間もなくすると、枝垂れ桜で賑わうの。




たくさんの種類の梅が!

数えただけでも10種類以上!











梅を眺めてしばしボーーっとしながら
座ったり、裸足になって草の上を歩いて
いたら、年配のご夫婦から、
「写真撮ってもらえますか?」と。




綺麗に咲いた梅の木立の前で、
並ぶおふたり。
距離感気になる(笑)


「もう少し近くに寄っていただけますか?」
と声を掛けると、ちょっと照れ臭そうな
様子が微笑ましかったニコニコ


こんなイメージ🤭



裸足の変な人、と認識されずに良かった泣き笑い


近くの看板に、梅干の効能が掲示されてた。


梅干を発見した日本人、すごいね!😳
解毒に万能だ。


この空に誘われたんだ〜



お日さまポカポカだったけど、
北風が強くて、前髪がこんなw
自撮りはあきらめた。



ビュービュー🌬



今日は写真ブログ。





ゆめみる宝石統合ワークを学ぶ

才能を開く根っこを育てる研修 ★★★


ゆめみる宝石統合ワークを受ける

全国の統合ワーカーさん ★★★

ゆめみる宝石オンラインで反射の統合

足ぷろファシリテーター ★★★

ゆめみる宝石ゆっこ先生のメニュー『【10月前半予定】ゆっこ先生のメニュー』愛知県尾張地方の保育士、反射の統合ワーカー、足ぷろファシリテーターのゆっこ先生ですおしらせ反射の統合ワークセッション◆10月前半の予約日程1(日) 午前🈵  …リンクameblo.jp