【DAY17】
100日ブログチャレンジ中!


こんにちは。
愛知県尾張地方の保育士、
統合ワーカー、足ぷろファシリテーターの
やすだゆきこです。

 


昨日の反射の統合ワークのお客さま。



そんなタイミングだったのか、
午前、午後の方ともに、
パートナーシップの変化のお話しを
お聞きすることが出来ました。




どちらも1年以上、継続して下さっている
ので、お会いした頃からの変化を追って
お聞きしていますが、当初とは状況が
ガラっと変わっていて。





•パートナーとの関係性がとても良く
なられた。



•パートナーの言動に振り回されなくなった。


それぞれ段階や気付きは違うのですか、
どちらの方も明るい表情で話して
くれました。



この軽やかさも変化。



ご本人が変わられたのはもちろんですが、
これほどまでに周りにも波及効果が
あるのだなぁ。



物事をフラットに見られるようになった
ことで、受け取り方が変わったり、




またはこちらからの働きかけが変わり、
ストレートに伝える、出せるように
なったのだろうな。



お客さまの、バレンタインデーの
エピソードがとっても可愛くて素敵
でした目がハートキューン






詳しく書けないのが残念ですが、
こんな風に真っ直ぐに気持ちを伝えられる
のって、伝えられた方も嬉しいよね〜ラブ
と思っちゃいました。


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


固める反射が強いと、

•気持ちを伝えるのが苦手
•失敗が怖くて動けなくなる

手の反射が残っているとさらに、

•気持ちや感情を口にするのが苦手
•わかってもらえない、という気持ちに
なりやすい

 

こんな影響があったりします。
最近、原始反射を統合するものも
ワークに取り入れているので、その
おかげもあるのかも!と嬉しいお言葉
いただきました照れ



    


固める反射、モロー反射の統合ワークが
中心ですが、ある程度統合が進んだ
タイミングで、原始反射の統合に良い
動きやワークを取り入れています。


その方のお話しや望みの方向へ進みやすい
よう、アシストするためのオーダーメイド
仕様です。



 ひと言メッセージ下さると嬉しいです♡






ゆめみる宝石ゆめみる宝石統合ワークを学ぶ

才能を開く根っこを育てる研修 ★★★


ゆめみる宝石ゆめみる宝石統合ワークを受ける

全国の統合ワーカーさん ★★★

ゆめみる宝石ゆめみる宝石オンラインで反射の統合

足ぷろファシリテーター ★★★

ゆめみる宝石ゆっこ先生のメニュー『【10月前半予定】ゆっこ先生のメニュー』愛知県尾張地方の保育士、反射の統合ワーカー、足ぷろファシリテーターのゆっこ先生ですおしらせ反射の統合ワークセッション◆10月前半の予約日程1(日) 午前🈵  …リンクameblo.jp