【DAY7】

100日ブログチャレンジ中




プチ断食3日目

今日は軽い回復食。

大根を梅干しで煮た、さっぱり大根のみ




朝から大変ーアセアセ

トイレが忙しい泣き笑い




終わった…と思ったら、

また3分後に次の波が🌊





前回もそうだったけど、

3日目が一番出てくるな。




でも今回はグッタリすることもなく、

割と普通に過ごせてる

午後はちょっと散歩でもしてこようかな。





今回の断食は、いい感じで「空っぽ」

になったような。







満たされたとも違う、フラットな感覚。



本日中は、出し切りまする🔥



--------



息子氏は今日が受験の本番!

こちらも、出し切ってくれますようにお願い

と、お弁当を作りながら願う母でした。




★わたしができること。