こんにちは。

愛知県尾張地方の保育士、

統合ワーカー、足ぷろファシリテーターの

やすだゆきこです。



チャレンジします!

100日ブログチャレンジ





ここ半年ほど前から続いていた、

人生でまぁまぁNo.2〜3を争うほどの不調。




久しぶりのどん底だった。

統合ワークを続けてきて、ずいぶんと

過去や色んな感情に向き合ってきて、

昇華してきたつもりだったんだ。




でも、、、

そんなもんじゃなかった。




まだまだあったんだ。

奥底に。




まぁ、

出るわ、出るわ、

もういいわー!!

って思うくらい。





やっとここまできたんだね。




そりゃあそうだ。

50年近く、身体は不調としてその都度

わたしに訴えてきた。




長年のステロイドの塗り薬や点滴、注射、

免疫抑制、抗うつ剤の飲み薬。

人生で3度の前身麻酔の手術、輸血。





そうやって、感情と一緒に抑えこんで、

凝り固めて。






その度、ちゃんと向き合えーー!!って。

ちゃんと教えてくれてたのに。




ごめんよ、わたしの身体。

もう逃げないよ。

小さなことでも見過ごさない。




奥底にあるもの、全部、溶かして出そう。




そう腹に決めて、今回のチャレンジ。

出して、出して、出して、

 



ただ、ただ、

わたしを満たしていくよ。




という訳で、今までとはちょっと毛色が

変わる内容のブログになるかも知れませぬ。




ごめんね。

今はあんまり優しくできないかも笑

と、先に言っておく。




そんな訳で、絶賛自分を満たし中のため、

セッション縮小中。

満たした先に、溢れ出すわたしになります。




とりあえず、今日はここまで。




ご希望の方は日程

お問い合わせ下さい。



出会えた方。

フルパワーセッションでお迎え致します。