こんにちは。
愛知県の元保育士、
統合ワーカー、足ぷろファシリテーターの
ゆっこ先生ですニコニコ


身体の変化と言動の変化




今月は巻きで統合中!
のお客さま。

たっぷり150分のメニューに
コアアクティベーションを入れました。


  

前後に首の反射チェックも入れて

比較すると、



わ!✨動きが滑らか!😳

(ギシギシ…と動いていたロボ感無くなる!)

背中もスッキリーーー✨✨✨







先日、お仕事で理不尽な事があった時に、

怒りを出せたというお話しをお聞きしました。

以前だったら、きっと泣いてしまい

抑え込んでいただろうなぁって。


 

感情、出せるようになってる!!!



感情の22段階では、怒りは17番目。

間違いなくチューニングが上がっている

事を、喜びあいました(*^^*)






ハキハキと楽しそうにお話しされる

ようになったのを、

見ていて本当に嬉しいんだよなぁ💕☺️




#身体を育てる

#反射の統合

#固める反射

#原始反射

#感情が出せる

#自分を出せる

#身体と心をチューニング

#コアアクティベーションは首の反射口の反射脊髄ガラント反射を統合します

#痩せてる方でももっこりなくなる




反射の統合ワークを受けてみたいなぁ

という方はお近くのワーカーさんを

探してみて下さいね▼





がっつり統合を進めるのに一番なのは

間違いなくこちら。


才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修 




オンラインで反射の統合を進める

のは足ぷろ






必見!下差し

あなたの感じていた謎が解けるかも?