こんにちは。
愛知県尾張地方の元保育士、
統合ワーカー、足ぷろファシリテーターの
ゆっこ先生ですニコニコ



初開催、無事終了しました♪

ご参加頂きありがとう

ございました照れ
















当日、体調を崩されて欠席の方も

いらっしゃったのですが、4組の親子

さんにご参加頂けましたニコニコ





原始反射の統合をする遊びをしたり、

反射や発達のお話をさせてもらったり、

短い時間ですが、反射の統合ワークも

させていただきました照れ





ご参加のパパさん、わたしとも遊んで

くれてありがとうございました爆笑



楽しかった〜〜!!!



みなさま笑顔で帰られて、私もとても幸せ

な気持ちになりました飛び出すハート

ありがとうございました照れ




また次回開催出来るといいな〜ドキドキドキドキ





必見!下差し

あなたの感じていた謎が解けるかも?









3月12日(日) 土岐市駅近くのスペースでの

マルシェイベントに出店します♡

詳細は少しずつお知らせしていくので

お楽しみに♪♪




色々な出店者さんがいて、楽しいイベント

になりそうです照れ


https://instagram.com/urecy_tanocy_marche?igshid=YmMyMTA2M2Y=



わたしは愛知、岐阜で反射の統合ワークの

提供をしています。


あ.そ.VIVAも、リクエストがあれば

また開催しま〜す飛び出すハート



公式LINEよりお申込み、お問い合わせ

下さいねジンジャーブレッドマン





●統合ワークを学ぶ
才能を開く根っこを育てる研修 ★★★


●統合ワークを受ける

全国の統合ワーカーさん ★★★

●オンラインで反射の統合
足ぷろファシリテーター ★★★

●ゆっこ先生のメニュー ★★★