こんにちは。

愛知県の尾張地方で保育士、統合ワーカーを

しています、ゆっこ先生ですニコニコ


  



わたし、写真がキライでした。

いいえ、大嫌い笑い泣き笑い泣き





自分のことが好きではなかったのが一番の

理由だけど、余程のこと(子どもの入学

やイベントの集合写真)以外は写って

来なかったんです。。。

自撮りなんてもってのほかゲロー






写真に写った自分の姿を見てガッカリ

するのはいつものこと。

そして、どうしても、の時以外はなるべく

写らないようにしていました。







だから、写真のフォルダは子どもの写真

と、風景ばかりキョロキョロ









実は、先日のHSPイベントでWEBチラシ

を作って頂いた時、写真を提供する際に

愕然としまして滝汗

写真、良さげなのすぐ出せるよね?

と言われてフォルダを探すも…





皆無



え、え、一枚くらい…と思ったのですが

無い滝汗滝汗滝汗

どれだけ避けて生きて来たのか、初めて

気付いたのですよ。





そんなわたしが。

この頃何かにつけ、写真を撮りたく

なっているピンクハートピンクハート



先日のイベントがきっかけになったのは

間違いないのですが。







自撮りをして、「うん。今のわたし

悪くないな音符」って思えたから爆笑







これも反射の統合をしてきた、変化

のたまものだと思っています。





恥ずかしいので期間限界でbefore→after

載せます!

変化が分かりやすいので、研修迷われてる

方の後押しになれば。

(研修後に写真は削除するかもグラサン)






左 2020/4 根っこ研修

アシスタントさんが写真撮りますよ、

って言ってくれて撮ったけど、幸子さん

の写真だけで良いよーガーンと思っていた頃。

我ながら目が…表情よ…





右上 2020/12  生成発展 一緒に写真撮り

たいな♡だけどまだ緊張。特に口元に反射

出てるよねw






右下 2021/5  約1年後  幸子さんを反対

のホームまで追いかけ…

一緒に写真撮って下さいって撮ったもの♪






2019/4の生成発展では、写真撮ろうと

いう気持ちもなかったので、残念ながら

記録がないアセアセ






だから、研修参加予定の方には激しく

写真を撮っておくこと

おススメします!!!

嫌だなぁと思っても、記録として。





嫌だなぁ、撮りたくないなぁという

写真嫌いな方こそ、統合してくると

変化が一目瞭然だから笑い泣き






そんな、写真嫌いなわたしが変わった

きっかけになったのがこの研修。





今回はQ&A

『Q&A:才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修』!こんにちは生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。 才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修 質問が寄せ…リンクameblo.jp




大阪は残5席←終了


神奈川←終了





『固める反射の統合ワーカー(地域別)』統合ワーク・カレッジに在籍中で掲載希望の統合ワーカーのご紹介ページです。  統合ワーカーの学びと経験により、固める反射以外の原始反射の統合に関しては、可否が異…リンクameblo.jp