すごい目標設定セミナー開催しました! | 石川県金沢市/目標設定コーチング/マザーズコーチング/マザーズコーチングスクール認定講師/マザーズティーチャー/食育

石川県金沢市/目標設定コーチング/マザーズコーチング/マザーズコーチングスクール認定講師/マザーズティーチャー/食育

こどもの将来の土台となる重要な要素『自己肯定感』『折れない心』『一歩踏み出す勇気』『人を思いやる心』『健康』全てママの接し方、考え方次第です。こどものために大人が学ぶコミュニケーション&食育をお伝えします。より良いこどもの未来のために♡♡♡

石川県金沢市在住

マザーズコーチングスクール認定講師

マザーズティーチャー

健康管理士一般指導員

 

わかさ  ゆきこですウインクキラキラ

 

金沢市で『すごい目標設定』セミナー開催しました。

 

すごい目標設定のお申し込みはこちらから

 

 

『すごい目標設定』とは、

省庁・企業の人材育成んどでも

圧倒的な評価を得ている

日本のトップコーチ

馬場圭介コーチの考案メソッドです。

 

たった8%の目標達成の達人が知っている

『すごい目標設定』

 

今年も気がつけば残すところ1ヶ月半くらい・・・・

なんですよね!!

お気づきでしたか(笑)

 

そんなわけで

2020年12月31日までに

叶えたいビックリマーク

達成したいビックリマーク

 

目標の設定を

私たち、認定コーチ&マザーズティーチャーとともに

学び深めていくという内容。

 

お茶会スタイルで

まずは自己紹介からルンルン

 

 

今回は、ゆきっち特製シフォンケーキ

ご用意させて頂きましたピンクハート

作り始めてから、お砂糖が30gしかないことに気づき。。。あせる

そのまま、甘さ控えめで焼いちゃったてへぺろ

まぁ〜糖質オフってことで(笑)

ちなみにお砂糖はカロリーゼロの100%植物由来の甘味料です。

 

※ご参考までに・・・お砂糖がわり使用しました👉sweetopia03

 

 

私も、コーチングしながら

参加者の皆様とともに

一緒に目標設定させて頂きました。

 

 

なんだか爆  笑

とっても爆  笑

わくわく爆  笑

 

だって〜

なんだかルンルン

 

達成できそうな気がするんだもの〜爆  笑キラキラ

 

 

 

参加された方の感想

 

丸レッド目標がないと思っていたけど、実はあったことに気づいた。

丸レッド1年後の自分が楽しみになった。

丸レッド忘れていたやりたいことを思い出した。

丸レッド「自分で気づくこと」が大きな成長になることを今までにない感覚で実感することができた。

丸レッド参加者がみんなフラットな立場で素直に話せる空気感が良かった。

丸レッドとにかく楽しかった。

丸レッド質問されることによって、自分の中に新しい発見があってびっくりした。

 

などなど・・・・

 

で、私の感想としてはキラキラ

 

 

星参加された皆様の、希望に満ち溢れたお顔が見れてとっても嬉しかった爆  笑

星皆さんの目標を教えて頂き、達成している様子が目に浮かびワクワクした!!

星そして何より!私は人のいろんな価値観に触れることがとっても新鮮で楽しい音譜

 

参加された皆様、

一緒に取り組んでくれた

TCSコーチ&マザーズティーチャーの皆様、

未来が明るくなる素敵な時間をありがとうございましたラブラブ

 

すごい目標設定のお申し込みはこちらから