大人のための絵本の読み聞かせ&お茶べり会開催しました! | 石川県金沢市/目標設定コーチング/マザーズコーチング/マザーズコーチングスクール認定講師/マザーズティーチャー/食育

石川県金沢市/目標設定コーチング/マザーズコーチング/マザーズコーチングスクール認定講師/マザーズティーチャー/食育

こどもの将来の土台となる重要な要素『自己肯定感』『折れない心』『一歩踏み出す勇気』『人を思いやる心』『健康』全てママの接し方、考え方次第です。こどものために大人が学ぶコミュニケーション&食育をお伝えします。より良いこどもの未来のために♡♡♡

石川県金沢市在住

マザーズコーチングスクール認定

マザーズティーチャー

健康管理士一般指導員


わかさ ゆきこですウインク


第2回 

絵本deコーチング👍

大人のための絵本の読み聞かせ&お茶べり会


開催しましたー\(^o^)/


やはり、今回もこの絵本

世界中の子育てをがんばっているお母さんに

声に出して何度も読んでもらいたい


『鏡の中のぼく』




お母さんって

いつもがんばっているけど

誰からもほめられなかったり

お疲れ様って言ってもらえなかったり

ありがとうって言ってもらえなかったり


◯子育てをがんばっているお母さんたちの、

ホッとする時間になってもらえるといいな


◯ちょっと息抜きタイムになってくれるといいな


◯自由におしゃべりできる時間になってもらえたらいいな


◯自分のことをちょっと振り返ってもらえる時間になるといいな


そんなことを思いながら


毎月開催しています(^^)





今回は

マザーズティーチャーの北村 あすかさんも

来てくれましたー♬

ありがとう💕


あすかりんの優しい声と笑顔に

私も癒されました😊





この絵本おススメですよー!

があれば是非❤️教えて下さい🙏



美味しい手作りケーキを、食べながら

お茶べり会音譜


私自身もとっても楽しかったです爆笑音譜