こども達には素材そのものの味を知って欲しい | 石川県金沢市/目標設定コーチング/マザーズコーチング/マザーズコーチングスクール認定講師/マザーズティーチャー/食育

石川県金沢市/目標設定コーチング/マザーズコーチング/マザーズコーチングスクール認定講師/マザーズティーチャー/食育

こどもの将来の土台となる重要な要素『自己肯定感』『折れない心』『一歩踏み出す勇気』『人を思いやる心』『健康』全てママの接し方、考え方次第です。こどものために大人が学ぶコミュニケーション&食育をお伝えします。より良いこどもの未来のために♡♡♡

金沢市在住

マザーズコーチングスクール認定講師
マザーズティーチャー&食育コーチ
家族の健康を考えるお料理教室 ゆきっちん
わかさ  ゆきこですウインク
 
 
食欲の秋だー\(^o^)/
秋の味覚、秋刀魚ちゃん💕


皆さんは、脂ノリノリの秋刀魚どのように調理していますかはてなマーク
 
我が家はこんな感じ
↓↓↓


 
フライパンで焼いてまーす!
 
美味しそうでしょー爆笑音譜
 
最近はチラホラフライパンで
魚を焼いたり
揚げ物をしたり
という方も耳にするようになりましたが
まだまだ、少数派の調理法‼️

 

フライパンでお魚を焼くメリットってなに?

 

丸レッドとにかく後片付けは楽チンチョキ

丸レッド栄養たっぷり魚の脂を逃がさない

丸レッドふうくら美味しく焼ける

丸レッド煙や臭いも少ない

 

我が家ではお塩も振らず

秋刀魚そのものに含まれている塩味を

堪能しています。

 

こどもたちには素材そのもののあじを

覚えてもらいたいっ!!

 

ゆきっちんでは

素材の味を最大限に引き出す調理法を

お伝えしていますニコニコ

 

体験講座もご用意していますので

お気軽にお問い合わせくださいねウインク

 

体験講座お申込はこちらから