糖質ゼロ❣️上抹茶のかき氷 | 石川県金沢市/目標設定コーチング/マザーズコーチング/マザーズコーチングスクール認定講師/マザーズティーチャー/食育

石川県金沢市/目標設定コーチング/マザーズコーチング/マザーズコーチングスクール認定講師/マザーズティーチャー/食育

こどもの将来の土台となる重要な要素『自己肯定感』『折れない心』『一歩踏み出す勇気』『人を思いやる心』『健康』全てママの接し方、考え方次第です。こどものために大人が学ぶコミュニケーション&食育をお伝えします。より良いこどもの未来のために♡♡♡

金沢市在住
マザーズコーチングスクール認定講師
マザーズティーチャー&食育
わかさ ゆきこです🍀

息子のリクエストで上抹茶のかき氷を
食べに行ってきました❣️

金沢市冨樫にある
THE TEA SHOP CHANOMI(茶のみ)
https://www.cha-nomi.com/
本当に上抹茶をかけただけの
甘味ゼロのかき氷。

お店の方に何度も
『お子様にはちょっと苦いけど、大丈夫?』
と心配していただきましたが、
本人はこの苦い感じがお好きなようで…

一口、分けてもらったけど
本当に美味しいお抹茶の味🍵
本当に美味しいお茶だから
甘味が無くって
そのままでも美味しいんですね❣️

お抹茶も色々な楽しみ方が
あるのだなって思いました(^^)