こんにちは!!

みなさまのBeautifulを引き出すお手伝いをする

ホリスティック ビューティ サロン タレイアのYukikoです爆  笑

 

 

 

 

6月のはじめに、”レイビレッジ”にリトリートに行ってきました!!

前からずっと行きたくて機会をうかがっていたのですが、

やっとチャンスが巡ってきましたラブラブ

 

 

 

レイビレッジは兵庫県宍粟市にある宿泊施設で、

「出雲大社」と「伊勢神宮」のちょうど中間地点にあります。

これを聞いただけでも気がよさそうだなーとテンションが上がり気味ですが、

さらにさらに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

日本最大級のピラミッドハウス!!

ここに2泊もできるなんてラブ

こんなチャンス、なかなかありません!(しかもみんなで雑魚寝www)

限定20名のイベントに見事に滑り込めました!!

これはもう「行ってこい!」ってことだろうなーと思い、

上司にも2か月も前から有休の予定を何度も伝え、万全の体制で参加しました。

 

 

 

 

 

 

今回のリトリートのテーマは

「固定概念をぶっ壊せ!!」

私と同じようにぶっ壊したいみなさまが日本全国から大集結です照れ

 

 

 

 

参加者のみなさまと5人1組でグループになったのですが、

本当に優しくてステキな方ばかりで3日間とても楽しく過ごせました。

こういったチーム分けで毎回思うのですが、

たぶん名簿からランダムに選ばれたであろうグループなのに、

不思議なことに一番しっくりくるみなさまと一緒になるのって何なんでしょうね??

 

 

 

 

 

2泊3日の合宿には、全部で6名のゲストスピーカーのみなさまがいらっしゃり、

それぞれお話を伺いました。

 

星 さとうみつろう さん (作家、ミュージシャン)

 

星 保江邦夫 さん (理論物理学者)

 

星 江島直子 さん (龍脈師)

 

星 麻布の茶坊主さん (不動産コンサルタント)

 

星 響仁さん (サイキックパフォーマー)

 

星 恵樹さん (ヒーリングミュージシャン)

 

 

なんて贅沢なラインナップ!!

クローズドな環境でのお話会でしたのでブログでのご紹介を控えますが、

とにかく素晴らしいお話をたくさんうかがえました。

 

 

1つだけご紹介すると、

響さんのワークショップでみんなでスプーン曲げをしました。

参加者全員曲げるまで終わらないという面白いワークショップグラサン

スプーンは堅いから曲げるの無理、と頭で考えているから曲がらないのであって、

柔らかい、絶対曲がるとイメージしたら、本当に曲がるのですよ!!

なんか、触っていると感触があれ?柔らかいかも??ってなります。

響さんの助けをお借りして私も無事に曲がりました。

これぞ、「固定概念をぶっ壊す」ですよね爆  笑

 

響さんは、スプーン曲げのワークショップを日本全国でやっていらっしゃるので、

ご興味がある方は是非参加してみてください。

スプーン曲げも体験できますし、びっくりするマジック(超能力)が見られますよ!

 

 

 

お昼にスピーカーの方々からパワーをたくさんいただき、

そして夜はよい温泉で疲れを取りました。

なんとここの温泉は今少なくなってきている天然ラドンを含む温泉で、

疲れが取れると有名な温泉なのです!

この温泉に入れるのも、私がこのリトリートに参加した理由の1つですハート

地元の方もいらっしゃっていて、

みんなに愛されている温泉なんだなと感じました。

 

 

 

 

ここの温泉に入ったあと、なんとちょっと不順気味だった生理が

まるで思春期かと思うくらい量も期間も順調になり、

目に見えて変化が感じられてびっくりしています。

ラドン温泉、前から良いと聞いていましたがクセになりそうです。

 

 

 

後編へ続く・・・

 

 

新月満月ブレンド、まだまだ受付けております下矢印

 

和のフラワーエッセンス 新月満月ブレンド 価格¥2,500(送料含む)

※8月分のお申込みは2024年8月2日まで

 

 

ご注文はこちらから下矢印

 

和のフラワーエッセンス 新月満月ブレンド 価格¥2,500(送料含む)

※8月分のお申込みは2024年8月2日まで

 

 

 

☆和のフラワーエッセンス☆ 

 

お悩みやストレスを抱えている方はもちろん、

今よりももっと人生を豊かにして自分の夢を叶えたい!

という方にもオススメのセッションです。

 

 

花音セラピー® (和のフラワーエッセンス) <対面 or Zoomセッション>
   60分 ¥11,000 (税込)
※エッセンス入りボトル付き

 

☆和のフラワーエッセンス + ホシヨミ☆ 

 

ネイタルチャート(出生図)から生まれ持った性格や秘めた可能性を読み取り

それをこの風の時代にどう活かしていけば良いかを一緒に見つけていきます。

 

和のフラワーエッセンス + 星読み <対面 or Zoomセッション>
   60分 ¥12,000 (税込)※エッセンス入りボトル付き

 

※和のフラワーエッセンス(+ホシヨミ)、

両方のセッションともにメールでも対応しております!

 

メールセッション: 各¥6,000(税込)

(エッセンス入りボトル付き)

 

 

☆相性占星術☆ 

 

宿曜占星術に基づき、運命盤をくるくるすることで

一瞬でお相手との相性が分かっちゃう、魔法のようなセッションです。

お相手がソウルメイトかどうかも一瞬で分かります!

 

 

 

相性占星術 <メール or Zoomセッション>

   Zoomセッション: 60分 ¥10,000 

   メールセッション: ¥5,000 

 

相性占星術 + 和のフラワーエッセンス <メール or Zoomセッション>

   Zoomセッション: 60分 ¥12,000  

   メールセッション: ¥6,000  

      (エッセンス入りボトル付き)