SYMPA | 竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba

SYMPA

昨晩はお友達の環さん とお食事ラブラブ


荻窪にあります環さんオススメのお店、「SYMPA」 におじゃましてきました~ワイン




竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-SYMPA


あぁあぁ。。。。。。

すっかりほろ酔い気分のyukkyにひひ


昨日もお着物着ちゃいましたっラブラブ!


お着物コーデはまた改めてご紹介しますネッ音譜






竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-SYMPA


環さんオススメのほうれん草とベーコンのケーク・サレチューリップ黄


ほうれん草のたっぷり入った美肌menuですキラキラ





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-SYMPA


スパークリングワインで乾杯した後、2杯目はコチラの白ワインを~音譜


お花の香りのする、かわいいワインでしたラブラブ





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-SYMPA


ふきのスープナイフとフォーク


真ん中にあるのはふきのとうを揚げたモノキラキラ


yukkyにとってこの春初のふきのとうクローバー

春をたっぷりいただきました桜





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-SYMPA


2杯目の白はコチラキラキラ


こちらはまったりと濃厚なお味のワインでしたラブラブ!





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-SYMPA


春野菜のサラダ

横に軽くあぶったマグロを添えてくださいましたナイフとフォーク





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-SYMPA


メインはセレクトした赤ワインに合わせて、牛肉をいただきましたっラブラブ!





竹中友紀子オフィシャルブログ「おさんぽ日和」Powered by Ameba-SYMPA


そして、デザート~~~カクテルグラス





18時に荻窪の駅で待ち合わせて、お店を出たのが12時近くあせるあせる


6時間近くもガールズトークしてたんですネッにひひ 改めてビツクリ目



環さん、ステキなお店を紹介してくれて、ありがとうラブラブ

そして、ステキな時間をありがとネッ音譜






ペタしてね