能登を応援!!チャリティーウォーキングin横浜 | 目線をあげて 毎日イキイキ

目線をあげて 毎日イキイキ

身体は動かすと変わります。

身体が変わると自信が生まれます。

自信が生まれると心が整ってきます。

心と身体が整う歩き方。

ポスチャーウォーキングで毎日のイキイキを応援します。

  おはようございます。


日常をエレガントに

日常にエクササイズを

普段使いの美しいを

ご案内しております


ポスチャースタイリスト

市原由起子です


いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

能登を応援!


今回は

チャリティーウォーキング@山下公園

に参加してまいりました!!


港町ヨコハマを訪れるのはお久しぶりで。


まずは、桜木町駅から向かう途中に遭遇しましたのは


JAPANESE 'KOTATSU' FESTIVALクラッカー

屋外で炬燵に入りつつ、飲んだり食べたりなんて

冬ならではの楽しそうなイベントですね音譜


ずんずんと進みまして山下公園に到着しますと

遠くの方にポツンと目立つピンク色がラブラブ


青い空と船をバックに飛び出すハート


吉見百合スタイリスト

zoomでのオンラインレッスン中でした!
失礼しました〜ダッシュ


集合場所には、

ひときわ鮮やかな春節祭のオブジェが。

チャリティーウォーキングに参加される方が

続々とお集まりになりました。

実は、このウォーキングイベントは

鎌倉・逗子そして名古屋でご活躍の


吉見百合スタイリストの企画されたもの。


プチレッスン付きで
参加費¥500

こちらを全額災害義援金とし

GO GO GO‼️¥55,500目標まで毎月開催予定とのこと。


この日の詳細は吉見百合スタイリストのブログにて
アップアップアップ

ご一緒に
横浜から阿部ゆき子先生 と
千葉からHANAKO先生も
参加されましたキラキラ

笑顔の絶えないウォーキングで

皆様のイキイキを応援してまいります気づき













今日も良きこと起きますよOKアップ







グループ、団体様のレッスンお申し込みは

公式LINEのお友達追加後、「グループレッスン希望」と「お名前 参加人数〇〇人」と

メッセージをお願いいたしますニコニコ


友だち追加