”ハルメク10月号掲載 60歳のウェディング” | 目線をあげて 毎日イキイキ

目線をあげて 毎日イキイキ

身体は動かすと変わります。

身体が変わると自信が生まれます。

自信が生まれると心が整ってきます。

心と身体が整う歩き方。

ポスチャーウォーキングで毎日のイキイキを応援します。


おはようございます

いつもご覧いただき

ありがとうございます

虹虹虹虹虹虹


先週のこと。


生徒様から

雑誌をみていたら

なんとなんと素敵な方が

考案者なのですねひらめきラブラブ


と、LINEが。にっこり


何かありましたか?とお聞きしましたら


ある雑誌をご覧になったとのことで、


とても嬉しくてご連絡くださったとのことでした。

ありがとうございました飛び出すハート



果たして、

その理由は…コチラだったのです。ニコニコ


きゃ〜爆笑クラッカーラブラブ

私共、一般社団法人ポスチャーウォーキング協会

代表理事であり、

ポスチャーウォーキングの考案者である

KIMIKO先生の

60歳のウェディング乙女のトキメキ

思い出話を拝見して、お写真を見ますと

涙がこぼれちゃうほど素敵過ぎますキラキラ
。・゚・(ノД`)・゚・。

現在、ロスアンジェルスから日本に帰国中の

KIMIKO先生は、全国を廻られて

レッスンや会議など大活躍中なのですが、

このアメブロでも!!


『プロフェッショナル部門』
第16位アップアップアップ



ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!


す…スミマセンタラー
あまりにも嬉しくて(;^ω^)

ハルメクさんといえば、

ワタクシ、KIMIKO先生のオンラインレッスンに

同行するという

貴重な経験をさせていただきました。音譜気づき


素敵な雑誌に


素敵なKIMIKO先生の記事が掲載されて


そして、それを嬉しい〜

わ〜✧*。(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。〜い


とシェアし合うワタクシたち。


シアワセの輪ってこういうふうに


広がってゆくのですねニコニコ