私の中の姿勢と爪の意外な共通点 | 目線をあげて 毎日イキイキ

目線をあげて 毎日イキイキ

身体は動かすと変わります。

身体が変わると自信が生まれます。

自信が生まれると心が整ってきます。

心と身体が整う歩き方。

ポスチャーウォーキングで毎日のイキイキを応援します。

てんびん座 おはようございます。

いつもご覧いただき

   ありがとうございます。流れ星

ワタクシの育爪の先生

coeli nail&esthe  のリエコさん



毎回、爪のチェックをしていただいております。


弱ってしまっているワタクシの爪。


特に、薬指の爪先が割れやすく、


『パソコンとかで

薬指で

強く打ったりしてますか?』


え〜と…


そうでもなく。チューアセアセ



それが


この前、ふと気づいたのです。ハッ


ワタクシ、


手をどこかに乗せる時に、


必ず薬指を支えにしている事に。キョロキョロ


きっとソレです目キラキラ



『焦らなくて

良いですよ〜ニコニコラブラブ



ありがとうございます。爆笑音譜


長年の癖でそうなってしまっているものは、


そんなに直ぐには治りませんよね。


よくよく考えてみましたら、


姿勢や歩き方も同じです。ニコニコ



意外な共通点のある事に


嬉しい気持ちラブラブとともに、


こんなワタクシの育爪に


根気強くお付き合いいただいて、


感謝ばかりです。ハート









リンパのお話も楽しい爆笑ドキドキ