4月✨木曜グループ part1 | 目線をあげて 毎日イキイキ

目線をあげて 毎日イキイキ

身体は動かすと変わります。

身体が変わると自信が生まれます。

自信が生まれると心が整ってきます。

心と身体が整う歩き方。

ポスチャーウォーキングで毎日のイキイキを応援します。


今月の木曜グループ

集まった途端に
お久しぶりで、ひとしきり近況報告を。


後期高齢者のN様。
「ポスチャーウォーキングで歩くと、膝が痛くないのです。
少しですが、階段の登り降りが出来るようになりました。😌」

お膝を痛めて、

背中が丸くなってしまった事を

悩まれておりましたが

ワタクシの養成時代の模擬レッスンに参加してくださってからず〜っと

皆勤賞合格で、

しっかりポスチャーウォーキングを

日々実践されていらっしゃいます。あし

左がビフォー、右がアフターです
半年でこの変化アップ

「リハビリの先生から、筋力アップしているね〜って言われました〜音譜
嬉しいご報告。
何歳からでも筋力はつけられるって言いますよね。

「若い人といると、元気をもらえちゃうのよ〜ラブラブ

いえいえ、こちらこそドキドキ

いくつになっても変化する事ができている

先輩のお姿が

私達の将来もそうですよ大丈夫ですよって

証明してくださっていて、

頼もしく、逆に元気をいただきました虹




足裏を使ってしっかり大地を踏みしめます🌿