4月✨木曜グループ part2 | 目線をあげて 毎日イキイキ

目線をあげて 毎日イキイキ

身体は動かすと変わります。

身体が変わると自信が生まれます。

自信が生まれると心が整ってきます。

心と身体が整う歩き方。

ポスチャーウォーキングで毎日のイキイキを応援します。

今月の木曜グループドキドキ
 


昨年のスタイリスト養成時代から、毎週模擬レッスンを開催し、
お時間を作って参加してくださった皆様クローバー
 
会場の都合もあり、この2か月間は変則で開催していたので、
 
以前のようなレッスンができませんでした。
 
ので!!
 
やっと、いつものレッスンができて嬉しい音譜音譜
 
「この前テレビでウォーキングのことやってて、2時間もビックリマーク同じこと言ってましたよニコニコ
 
そうなんですね
 
今、ウォーキング流行っているみたいですね。
 
「テレビで体操とかやっているけれど、一人じゃやらないのよね。見てるだけでやった気分になっていて・・・。」
 
これには激しく同意します。ワタクシもこれは効きそう走る人と思ってもその場で終わってしまって・・・
 
継続できることがやっぱり大切ひらめき電球
 
そういえば、前回I様には宿題を出していたのですよね。
 
毎日1回、お風呂上りに立ち方のコツでお伝えしている姿勢で50カウント!!
 
「たまに忘れちゃうけれど,やってみたわ~」
 
左がビフォー右がアフターです
わぁ💖。やっぱり
変化してますね
身体が柔らかくなってきてますね。
これから、変化して行きますよ〜✨💝

一人じゃやらないのよね〜。
やっぱり集まらないと😆
という事で、
また2週間後にラブラブ
 
 


皆様、素敵ですよ💕
お付き合いくださり、ありがとうございました。

 💙 💚 💛

 変化をするには行動をする事が先です🌈
 

全国のポスチャースタイリストが、

あなたの変わりたいドキドキ

のお手伝いができるかもしれません。🎶