大人の生徒さん | 五日市のピアノ教室  Yukikoピアノ教室

五日市のピアノ教室  Yukikoピアノ教室

広島市佐伯区観音台2丁目にあるピアノ教室です。

Yukikoピアノ教室には子供だけではなく大人の生徒さんもいらっしゃいます。


もう5.6年以上は通われてるでしょうかね。


フルタイムで仕事をしながらピアノを練習されていてすごいですよね。尊敬します✨



書き込みがこんなにいっぱい!


私はほとんど書いていません。


ご自身で注意すべきことを書かれていてとても熱心です。素晴らしいですよね✨


最近特にしっかり練習されているので宿題は全部合格されました。


とっても上手になっていましたよ😊


次のレッスンも期待していますね😊



Yukikoピアノ教室