バッハコンクール地区予選 | 五日市のピアノ教室  Yukikoピアノ教室

五日市のピアノ教室  Yukikoピアノ教室

広島市佐伯区観音台2丁目にあるピアノ教室です。

先日バッハコンクール地区予選がありました。


大事故が起きて絶対予選落ちたと思いこんでましたがなんと通過しました😅


なんてこった!


逆にすごいです😅  


私の心臓は止まりましたがね💦そして寿命も縮まりました。


ここ最近毎週毎週生徒さん達の本番があり、さらに私自身も演奏の仕事の曲がてんこ盛りでなんとかこなしていくという綱渡りの日常です😅


心臓に悪いですね!


終わってもまだ次から次へと練習しないといけない曲があります😵


私もたくさん練習しなくては💦


全国大会ではいい演奏になるようしっかり弾き込みましょうね。


Yukikoピアノ教室