ブルグミュラーコンクール中国ファイナル | 五日市のピアノ教室  Yukikoピアノ教室

五日市のピアノ教室  Yukikoピアノ教室

広島市佐伯区観音台2丁目にあるピアノ教室です。

先日ブルグミュラーコンクールファイルがありました。


うちの教室から4名出ましたが賞をいただけたのは1人だけでした😅


みんな頑張ってたんですけどね😢


よく弾けてたのに残念です💦


賞をいただけた生徒さんのところにトロフィーが届きました✨





コンクールの最終審査で1番を取るという目標をようやく達成しましたね✨


よく弾けてました!いっぱい頑張りましたね✨


先生もうれしいです💕


色んな曲が弾けるよう引き続き練習していきましょう😁


Yukikoピアノ教室