キラキラアラフォーシンママでも出来たキラキラ

 

「コツコツ投資」で初心者でもお給料超え!

脱サラして自由になる方法!

 

クローバークローバープロフィールはこちらクローバークローバー

 

 

 

#10歳 #小学4年生 #ひとりっ子 #ワンオペ育児 #シングルマザー で#起業 しながら #投資 しつつ、世界を飛び回っている #ワーママです口笛 

#資産構築 をしながら、#脱サラに成功! 年商30億円 達成✨ #初心者 でも出来る #資産構築 を 教えていますニコニコ

 

 

 

音譜人気の記事はこちら

 

 

祐姫子です。

 

 

 

世の中はコロナ、それに伴う自粛、消費低迷で

これまでのように職につけない方、

職を失ってしまう方も多くなっていますよね。

 

 

要はこれまでのような雇用の形態が

続かないということです。

 

 

そんなご時世にあって、

引き続き会社員としてお勤めの皆さん、

 

自分たちは恵まれている

と思って安心していませんか?

 

 

ある意味、職があるのは安心。

 

一方で、職があっても、

「安泰」では無いのです。

 

 

なぜかって?

 

 

あなたがお勤めの会社が

いつまでも存続するかは、誰にもわからない。

 

今ある仕事の 70%は、将来なくなる仕事である可能性があります。

 

 

「今後10~20年で、日本の労働人口の70%が就いている仕事がAIに代替が可能」。

 

 

 

 

 

 

 

かくいう私も、AI人工知能システムを扱う会社を経営していますが、

技術の進歩は凄まじく、機械によって代行される業務というのは、

もはや人は要らない。

 

むしろ、人間の仕事は不正確で、正確性、効率で言えば

圧倒的にパフォーマンスは下がります。

 

 

AIは、「やれ、休ませて!」とか

「給料ちょーだい」なんて言いませんしね。

 

 

 

 

百万歩譲って、仮に会社があったとしても、

 

あなたが永遠にそこに勤められるかは

誰にも保証できないのですよ。

 

ある日、突如、クビになることだってあるでしょう。

 

だから、今、会社員だから

ずっと、お給料をもらって暮らしていける保証はないのです。

 


 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

私が教えるマネー術

 

誰にも依存しない、自立した生活を得ることが

本当に大切✨

 

 

「自分に合う投資方法を知る」

 

これが手っ取り早いです汗zzz

 

 

 

あなたに合う投資方法はこちらからわかりますニコニコ

 

🌸あなたに合う投資方法🌸

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

もっと言えば、

会社員として、会社の歯車で働いているうちに、

世の中の動きに鈍感になってしまって、

どう生きていけばいいのか、わからなくなるんです。

人間の本来の本能が薄れてしまうことの方が重大な損失です。

 

 

要するに「誰かに依存して生きるしか道がなくなる」

 

これが一番恐ろしい。

 

未来のスラム街へ突入ですよ!

 

 

なんだか、はっきり言ってしまいましたけど

これは事実です。

 

 

自分の力で、未来を切り開いて行く生き方をしないと

常に不安が付きまとう人生を送ります。

 

その「自分で切り開く人生」を送る一つの手段として

「投資・運用」があります。

 

「お金お金ー!!」って急き立てているわけでは決してないですよ!

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

ではまた〜ニコニコOK音譜音譜

 

 

 

 

 

おすましペガサスーーキラキラーーおすましペガサスーーーキラキラーーおすましペガサス

 

マネーリテラシー・コミュニケーション術に

興味がある方は

LINE@か Instagramに、

登録しておいてくださいね!

 

 

今なら無料カウンセリングも行っています音譜音譜

悩みが吹っ飛びますよ!笑

 

では、また〜ドキドキドキドキ

 

 

 

LINE または Instagramを登録してくれた方だけに
リボンあなたがお金を増やすには?あなたに合う投資法診断シート
リボンお金に愛される5つの習慣とバランスシート
or
リボン女王学(コミュニケーション術)で人生を思い通りに動かす
プレゼント中香水 ご登録はこちらから👇
 
ID検索は @788ftgvv
 
祐姫子のInstagram
ID検索は yukiko.mamarich
ふんわり風船星特別キャンペーンも随時配信中ふんわり風船星​​