みなさま、こんにちは〜音譜ウインク

 

コツコツ身の丈投資家 平川祐姫子です音譜

 

 

 

ドキドキ平川祐姫子のプロフィールドキドキ 

 

ドキドキ人気記事はこちらドキドキ
黄色い花【ふるさと納税】家計がお得になる理由黄色い花
黄色い花重要!あなたに合うお金の貯め方黄色い花
黄色い花脱・コンフォートゾーン黄色い花
黄色い花右側にいくコツ黄色い花

 

 

 

今月はじめからダイエットを始めました!

 

 

○キロから、3週間で5キロほど

スススーっと音譜

減ってくれて、ここまでは ノリノリー♫だったのに

 

そこから先がなかなか落ちないびっくり

 

 

毎朝毎朝、体重計に乗れども・・・

一向に体重が減らないあせるえーん

 

もう、知らん!!!

 

って、また馬鹿食いしたくなっちゃうんですが・・・

 

これって停滞期

えーんえーんえーんえーんってやつですよね?

 

 

 

 

 

 

何事も、結果が出ると頑張れるけど

思った結果が得られないと

人間ってやつは、弱い生き物。。。

 

挫折しちゃうんですよね。

 

 


 

私が教えている「マネー術」

も、初心者でも結果を出すのは割と簡単なのですが

 

それでも結果が出ないと、先行きが見えなくて

挫折しがち。

 

そのあたりは、サポート女王(自称w)の

祐姫子がしっかりサポートいたしますから

ご安心をニヤリラブラブ

 

 

 

どんな投資があるのか

チェックしてみてくださいね爆笑

 

黄色い花黄色い花知ると得する投資の種類黄色い花黄色い花

 

 

あなたに合うお金の貯め方は

こちらから分かります!クラッカークラッカークラッカー

黄色い花黄色い花あなたに合うお金の貯め方・診断シート黄色い花黄色い花

あなたがお金を増やすなら?

あなたに合うお金を増やし方がわかる!診断シート

 

 

 

この停滞期。今日で12日目なんですけど、

ようやく・・・今朝、測ったら

 

チョット減ってるー!!!!!!200グラムくらい笑い泣き笑い泣き

 

 

秘訣ってね。。。特別にシェアしちゃいますが。。。

腸内環境にありましたOK

 

 

あんまり減らないので、

腸内の善玉菌を増やすために

オリゴ糖とグリーンを投入したんですね!

 

 

 

 

 

 

 

これが想像以上に効く!

 

 

私は、朝、昼、晩の1日3回と

チョット小腹がすいた時に、

おやつ感覚で飲んでいますラブラブラブラブ

 

朝のウォーキングの時もドキドキ

こんな感じニコニコ

 

 

 

 

 

切らすのが嫌だから、3ヶ月分、ストックしているという

ハマりようラブラブラブラブ

 

 

ダイエットが思うように進まない人。

お通じをよくしたい人。

 

試してみてくださいねウインクラブ

 

では、また〜ドキドキドキドキ