こんにちはニコニコ

昨日のあしかがフラワーパーク
からの続きです飛び出すハート

寒くなったので
コーヒーコーヒーを飲むことに

ケーキ🍰を1つずつ頼むなら
このワンプレートを頼んだほうが
安いので、こちらを飛び出すハート



色々あって
どれも半分ずつ飛び出すハート
そうすれば全種類食べれます😋

テーブル席からの景色


外国にいるみたいルンルン







お土産にサボテン以外にも
紫陽花やクレマチスの苗木も
売ってました

あしかがフラワーパークを
後にしてダッシュ

道の駅
どまんなか  たぬま
で定番の野菜を購入



その後お昼ご飯
せっかく栃木に来たなら
有名な
佐野ラーメンラーメン
食べましょうルンルン


11時オープン前に
並んでます
期待が高まりますね


餃子の一つ一つが大きくて
レンゲを並べてみましたが
ちょっと伝わりませんねニコニコ気づき

佐野ラーメンは麺が喜多方ラーメンの
ような平麺の縮れ?
青竹で伸ばして作ってるみたい
説明不足魂が抜ける気づき

チャーシューがめちゃくちゃ
柔らかくてシンプルなんだけど
美味しかった!
 混んでる理由がわかりますラーメン

東北道の上りの帰り道
途中の羽生サービスエリア
江戸時代には
この付近に日光街道の栗橋関所があり
江戸の出入り口として
機能していたので


そのため、上り線では
江戸の世界観に初めて触れる機会として
「鬼平犯科帳」の世界観に基づく
江戸風の建築が設けられているそうです




まるで映画のセットみたい飛び出すハート
扉を開けると
飲食店やお土産売り場があります

車を降りると
皆さん写真を撮ってました

2時くらいには自宅に着いて
ゆっくり
道の駅で買ってきた
栃木の佐野の名物らしい
いもフライとレモン牛乳



いもフライはじゃがいもの
フライで、ソースが美味しかった

レモン牛乳
なんか懐かしいような
甘くてレモン味のする
ミルクセーキのような
美味しかった飛び出すハート

そして家に帰った時
開くタイプの郵便受けには
友達から届いたお土産の
宅急便が入ってました

雪塩と新茶ルンルン




新茶今年初です飛び出すハート
とってもありがたかったですラブ

 1日足の痛みもなく
過ごすことが出来て良かったです飛び出すハート

もこちゃんお留守番
ありがとうねルンルン




  ピンク薔薇最後まで読んで頂き
  ありがとうございましたクローバー

     ではバイバイ