こんにちはニコニコ

昨日は朝5時前に起きて
私が身支度をしてる間に
主人がもこ🐶のさんぽに行ってくれて
🐾
家を5時半近くには
出発🚙ダッシュ

途中首都高速が混むと
大変な渋滞になりますからね

途中では、アサヒビールの
有名なオブジェを右に見て


目的地は
栃木県
あしかがフラワーパーク

知り合いに、1度
絶対に行ったほうがいいですよ!
と主人が強く薦められたそう

大藤が有名な場所ですキラキラ

もう見頃は過ぎていますが
今は黃藤(きふじ)が見頃
ということで



昨日までは
朝7時オープン気づき早いですね~

私達は8時過ぎには着いて
小雨が降っていましたが
貸し傘☂があり助かりました

今の季節
きふじも綺麗でしたが
シャクナゲやクレマチスや薔薇
とても綺麗でした飛び出すハート






クレマチス私の手と比べると
こんなに大きな花も気づき












大藤の名残…






白藤のトンネルの名残…





きっとゴールデンウィークの頃は
見事だったでしょうね







とても広々していて
どこを見ても綺麗でした飛び出すハート

昨日は寒かったので
パーク内で温かい飲み物を
飲みました

写真が15枚しか
載せられないということで

食べ物編は次に
続きますニコニコ飛び出すハート