こんにちはニコニコ

 午後になりやっと晴れ(雲多し)
 になってきました飛び出すハート



横浜公園から車で10分位走り
『海の見える丘公園』へ







パープルで揃えてあって
センスが良いですね~ラブラブ











こちらは、イエローで
明るくて可愛いですグリーンハーツ





この公園は薔薇🌹の木も
沢山あって
来月になると薔薇が見頃に
なるようですルンルン

ここを後にして
早めの夕飯に飛び出すハート


ヒレステーキ私は150グラム
      主人は200グラム

サラダバーの種類が
20種類あって

お肉が来る前にサラダを2皿
食べてからのお肉ニコニコ

おまけにデザートやフルーツも
自由飛び出すハート

ティラミスと生八ツ橋みたいのも
食べちゃいました

主人の席から見えた女の子一人で
お皿にティラミスや他の物も
デカ盛りしてるってびっくり

私は悪いから見なかったけどねニコニコ気づき

テレビでもよくやってるけど
細くても沢山食べれる
女の子いるんですね😃

花で癒やされラブラブ
お肉でお腹が満たされグリーンハーツ

なんて
いい日なんだ〜飛び出すハート

またコツコツお仕事
がんばりますニコニコ


    ではバイバイ