こんにちはニコニコ

   なんか最近
眠くて眠くてたまりません魂が抜ける

多分このどんよりした
お天気のせいだと思うんですけど気づき

体がシャキッとするような
太陽☀を浴びた〜い🙌

今日も雨だれの音で
目が開いてのスタート気づき

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

昨日は木曜日でも月初めなので
営業しました

でも3時頃には閉めて
自宅から車で15分位の

関内駅の側の
横浜公園まで、目の覚めるような
綺麗なチューリップ🌷を
見に行きましたグリーンハーツ

去年の今頃は
主人の膝の半月板の手術のあとで
バタバタとしていました

やる事も多くて
その時は体重も減ってアセアセ
喜んでいたんですが

今は元に戻ったか…
それ以上爆笑

『気を付けよう
 気のゆるみが
 お腹のたるみ』口笛

横浜公園のチューリップ🌷は
去年私が酒屋の用事で一人で関内に来た時に見て去年のブログにも
載せましたニコニコ

ここには
10万本のチューリップ🌷が
植えてあるそうです飛び出すハート





















まだま蕾のチューリップも
種類によっては
これから咲いて
長く楽しめますねルンルン

でもこれだけ植えるのには
皆さんの大変な作業が
あったでしょうねニコニコ

楽しませて頂き
ありがとうございます飛び出すハート

上矢印
横浜DeNAベイスターズの
スタジアム

昨日は乃木坂46のコンサートの
リハーサルの音楽♫が
流れていました


ここを散策したあと
山下公園を左に見て
『海の見える丘公園』に
行って又綺麗な寄せ植え?
お庭を見ました飛び出すハート


次回へつづく~飛び出すハート

クローバー最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブラブ


  ではバイバイ