40代50代女子が

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れるキラキラ

 
 
 
 
LINE公式登録で
3大特典を
無料プレゼントニコニコ

 

 

 

 

 

これを受け取ると

自分迷子の40代50代女子でも

自分らしい人生へ

切り替えられる飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式登録宝石紫キラキラ

キラキラ宝石紫3大特典プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

 

ガーベラ特典①ガーベラ

 

自分軸を整えて

やりたいことを見つける!
ロードマップ(音声)

 

 

やりたいことを
見つけるまでの

ステップがわかるよ!

 

 

 

 

ガーベラ特典②ガーベラ

 

やりたいことを見つける!

ロードマップ

診断チェックシート

 

 

やりたいことを

見つけるために

あなたの星の成長度合いを

チェックしてみよう!

 

 

 

ガーベラ特典③ガーベラ

 

月星座別

ぐるぐるお悩み脱出法

 

 

モヤモヤするけど

どうしたらいいの~?

 

そんな時には

自分で自分の

ごきげんをとろう!

 

 

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ですニコニコ

 

 

 

 

今日は

 

 

楽しく自分を表現して

新しい流れを創るとき

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

8月4日獅子座新月からの

メッセージ

 

 

 

 

全体に穏やかな星回りニコニコ

 

 

 

 

でも、8月20日水瓶座満月になると

かなり緊張感のある星回りになるので

 

 

今回の穏やかな新月のエネルギーは

貴重なものになりそう。

 

 

 

 

この新月の恩恵を

最大限受け取るためには

こんな行動をとってね⇩

 

 

①楽しく自分を表現する!

 

 

②成果を出そうとしない!

 

 

 

 

 

 

①楽しく自分を表現する!

 

 

 

自分を表現するというと

すごく難しく考えてしまう人も

いるかもしれないけど

 

 

気楽のんびりやると

星のエネルギーに乗りやすいよ。

 

 

 

 

「こんなものを創ったら

面白そうだから

やってみようかな~」くらいの

軽いノリがちょうどいいです!

 

 

 

 

 

 

 

自己表現の中で

特に、オススメなのは

言葉を使うこと。

 

 

 

 

書いたり、話したり。

 

 

 

 

なので、

今までSNSをやってみたいと

思っていた人は

 

 

この時期なら、挑戦しやすいので

一歩踏み出してみてウインク

 

 

 

 

SNSはちょっとハードルが高い…という人なら

 

 

宝石赤ノートに人生計画を書く

 

 

宝石赤家族や友だちに

自分のことを話す

 

 

などの小さなことでも

立派な自己表現だから

ぜひ、トライしてみてね飛び出すハート

 

 

 

 

今、ちょっと疲れていて

自己表現する気になれないという人は

遊びの時間をとってみてキラキラ

 

 

 

 

遊びは怠けることだから

ダメだと思いこんでない?

 

 

 

 

実は、遊びは

怠けることじゃなくて

あなたの心のエネルギーの充電方法。

 

 

 

 

遊んだら

気力が回復したという経験は

誰でもあるはず。

 

 

 

 

遊びの時間も

立派な自己投資だよキラキラ

 

 

 

 

太陽・月獅子座13度「揺れている年をとった船長」

獅子座太陽・月-双子座火星・木星-セクスタイル

 

 

 

 

 

 

 

②成果を出そうとしない!

 

 

 

自己表現するとき

やるからには成果を出さねば!となると

 

 

宝石ブルーこんなレベルの作品じゃダメだ!

 

 

宝石ブルーもっと完璧に仕上げなくちゃ!

 

 

宝石ブルーいいねをもらえないからやめよう…。

 

 

 

となりがちな時期。

 

 

 

 

成果にこだわりすぎて

せっかくの自己表現エネルギーが

萎えてしまって

 

 

創るのがしんどい

もうやめよう…となっては

すごくもったいないのアセアセ

 

 

 

 

なぜかと言うと、この時期は

楽しいことを

やっている人のもとに

みんなが惹きつけられる

星回りだから!

 

 

 

 

なので、

あなたが面白いと思ったことだけを

ワクワクしながらやるほうが

かえって成果が出やすいよ笑

 

 

 

双子座火星・木星-獅子座金星・乙女座水星-スクエア

双子座火星・木星-魚座土星-スクエア

 

 

 

 

 

 

8月4日獅子座新月からの

メッセージ

 

 

①楽しく自分を表現する!

 

②成果を出そうとしない!

 

 

 

 

ライオンズゲート期間中の新月。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのエネルギーが

ダイレクトに宇宙に伝わる時期だから

 

 

「楽しく自己表現しといてね~」

という星からのメッセージに

納得でした〜。

 

 

 

 

私もワクワクしながら

自己表現!というわけで

新しい特典プレゼントを

創りましたニコニコ

 

 

 

 

やりたいことを見つけたいけど

何をどうすればいいのかが

わからないから

動けないという自分迷子さん

 

 

方法はある!

伝えたかった飛び出すハート

 

 

 

まずは方法を知るだけでも

気持ちが変わるはずだから

クリックして、受け取ってね~下矢印

 

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式登録宝石紫キラキラ

キラキラ宝石紫3大特典プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

 

ガーベラ特典①ガーベラ

 

自分軸を整えて

やりたいことを見つける!
ロードマップ(音声)

 

 

 

ガーベラ特典②ガーベラ

 

やりたいことを見つける!

ロードマップ

診断チェックシート

 

 

 

ガーベラ特典③ガーベラ

 

月星座別

ぐるぐるお悩み脱出法

 

 

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加