キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

人間関係に
イライラしている時

サラッと流せるキラキラ

 

 

 

チャレンジするのが怖い時

「やってみよう!」

気持ちが乗りやすくなるキラキラ

 

 

 

迷って決められない時

自分にしっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

あなたのお悩みが
少しでも軽くなりますように
お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代50代女子が

 

 

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ですニコニコ

 

 

 

 

今日は

 

 

ライオンズゲートで

望みを叶えるには

意図、行動、直感が大事!

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

今年もライオンズゲートの時期が

やってきました〜。

 


 

ライオンズゲートは

毎年8月8日だけど

 


今年は7月26日~8月12日の期間に

ゲートは少しずつ開いて

少しずつ閉じていくと

言われていますキラキラ

 

 

バタッと開いて、バタッと閉まるわけじゃないのね。

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲートの期間は

望みが叶いやすいと

言われているの飛び出すハート

 

 

 

 

なぜかと言うと

宇宙のゲートが

開く期間だからキラキラ

 

 

 

ゲートが開くから…

 

下矢印

 

宝石緑私たちは、宇宙からのエネルギーをキャッチしやすくなる。

 

宝石緑宇宙は、私たちのエネルギーをキャッチしやすくなる。

 

下矢印

 

宇宙と私たちの意思疎通が

スムーズな期間なので

望みが叶いやすくなる、というわけ。

 

 

 

 

さらに、望みを叶えやすくするためのステップを解説するね⇩

 

 

 

 

ライオンズゲートで

望みを叶えるための

4つのステップ

 

 

①意図する

 

②意図したことを行動する

 

③直感をキャッチできるよう

 穏やかに過ごす

 

④直感で受け取ったことを行動する

 

 

 

 

 

 

①意図する

 

 

 

まずは、叶えたいことを

リストアップしたり

くり返し声に出してみたりみてねウインク

 

 


 

あなたの望みが明確化されるから。

 

 


 

ただし、意図することで

大事なポイントは

 

 

宇宙が受け取ってくれるのは

頭で考えた顕在意識の望みではなく

心の奥底の潜在意識の望みだけってこと。

 

 

 

だから、

本気の望みで

あるかどうかが大切!

 

 

 

 

 

 

②意図したことを行動する

 

 

本気の望みだったら

具体的に行動できるはず。

 

 

 

 

行動すると

あなたの望みの本気モードが増して

 

 

潜在意識が

変わってくるので

 

宇宙は望みを

キャッチできますキラキラ

 

 


 

 

 

③直感をキャッチできるよう

 穏やかに過ごす

 

 

あなたの望みを

キャッチした宇宙は

 

 

アイデアやチャンスを

下ろしてくれるので

 

 

それをしっかりとキャッチすること!

 

 

 

 

そのためには

心を穏やかにして

受け取るアンテナを

張っておくことを

忘れないで笑

 

 

 

 

 

 

④直感で受け取ったことを行動する

 

 

直感で

「これ、気になる」

「やってみたい!」と思ったら

実際にやってみることキラキラ

 

 

 

あなたが行動すると

宇宙は

 

 

「伝えたことを受け取ってくれた。

本気だとわかった。

じゃあ、次のメッセージを送ろう」となるので

 

 

直感で次の「やりたい」が来たら

また行動してね。

 

 

 

これをくり返せば

どんどん望みが叶っていくよ笑

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲートで

望みを叶えるための

4つのステップのまとめ

 

 

①意図する

 

②意図したことを行動する

 

③直感をキャッチできるよう

 穏やかに過ごす

 

④直感で受け取ったことを行動する

 

 

 

 

年に一度のライオンズゲート期間キラキラ

 

 

 

 

楽しみながら

望みを叶えていっちゃいましょうね~。

 

 

 

 

私が4つのステップで

いちばんのキモだと思っているのは

 

 

①意図する!


 

 

 

ライオンズゲート期間に

望みを叶えやすくするために

次回は、ココを深掘りしますねウインク

 

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加