6月27日まで飛び出すハート
 
 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

人間関係に
イライラしている時

サラッと流せるキラキラ

 

 

 

チャレンジするのが怖い時

「やってみよう!」

気持ちが乗りやすくなるキラキラ

 

 

 

迷って決められない時

自分にしっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

あなたのお悩みが
少しでも軽くなりますように
お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代50代女子が

 

 

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ですニコニコ

 

 

 

 

今日は

 

 

あなたの才能がないのではなく

活かせていないだけ!

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

突然ですが、質問です!

 

 

 

 

今のあなたはどんな状態ですか?

 

 

宝石赤好調で、家庭も仕事も思い通り爆  笑ハッピー飛び出すハート

 

宝石ブルー不調で、何をやっても楽しくない、うまくいかないえーん

 

 

 

 

人生には波があって当たり前。

 

 

 

 

でも今「うまくいかないな…」って人は

好調な人を見ると

 

 

「あの人と私じゃ

持って生まれた才能が違うんだよね」

なんて羨ましく思ったり…してないですか?

 

 

 

 

たしかに

持って生まれた才能は

一人ひとり違いますよね。

 

 

 

ホロスコープには

あなたの才能が記されているんだけど

 

本当に一枚一枚違っているから

同じ才能の人なんて

一人もいないということがよくわかる。

 

 

ぴったり重なるなんてないから、一目瞭然!

 

 

 

でもね

すべてのホロスコープには

共通点もあって

 

 

それをひも解くと

面白いことがわかるんです。

 

 

 

 

すべてのホロスコープの2つの共通点↓

 

 

①同じ仕様である。

 

②星は消えない。

 

 

 

 

これをくわしく理解すると

才能って何なのかがわかるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

①同じ仕様であること。

 

 

宝石赤基本の星が10個あること。

 

宝石赤12個の星座とハウスがあること。

 

 

 

これはすべてのホロスコープに共通なのですキラキラ

 

 

 

 

「そんなの当たり前でしょ」って

思った人もいるかもしれないけど

 

 

すべてに共通ってことは

 

 

すごく成功している人だからって

星が20個あるとか

星座が15個あるとかはないし

 

 

不調だからって

星の数が少なめってことはないんだよね。

 

 

 

 

星や星座やハウスが表すのは

あなたの才能。

 

 

 

 

才能は平等に与えられているんですよね。

 

 

 

 

 

 

②ホロスコープの星は消えない。

 

 

 

言い換えると

今のあなたがどんな状態であっても

宇宙から与えられた才能は

あなたの中にずっとあって

消えてなくなることはないってことキラキラ

 

 

 

 

つまり

あなたの状態に関係なく

あなたの才能は

最期の瞬間まで

いつもあなたと一緒にあるキラキラ

ってことなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、不調な時だからって

「才能=星」が消えてなくなったわけじゃない。

 

 

 

 

ただ、うまく活かせてないだけ。

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

「才能=星」をうまく活かせていない3つの理由です⇩

 

 

 

①才能があることに気づいていない。

 

 

②才能をポジティブに使わず

 ネガティブに使ってしまっている。

 

 

③宇宙のタイミングと合ってない。

 

 

 

 

③は星の動きを発信しているので

参考にしてね。

 

 

 

 

①と②は自分を知ることで

解決できるから

人生がうまくいってないなって人は

自分と向き合う時間をとってみて。

 

 

 

 

私はアラフィフまで生きてきて

たくさんの人に出会ってきたけど

 

 

生まれてからずーっと好調な人に会ったことはなかったし

 

 

逆に、ずーっと不調だったって人にも会ったことはなかった。

 

 

 

 

だから今、不調な人でも

これからいくらでも好調になっていけると思ってる笑

 

 

 

 

そして、やっぱり

自分の好きなことをやっている人

才能を活かしている人は

好調で幸せそうだなと思うことが多かった。

 

 

 

 

なぜかって言うと

才能って

その人にとっての幸せに

つながっているからラブ

 

 

 

孤独が好きな才能のある人は

自由な一人の時間で

幸せな気分になれる。

 

 

 

 

人に尽くす才能がある人は

誰かの笑顔で

幸せな気分になれる。

 

 

 

 

コツコツ努力する才能のある人は

根性を発揮して達成すると

幸せな気分になれる。

 

 

 

 

それをやりたいから

必要な才能をもらって

生まれてきた。

 

 

 

 

もし、あなたが今

不調だなぁ、

もっとハッピーになりたいなぁと思っているなら

 

 

あなたの才能の扉を

まずはひとつ。開いてみませんか?

 

 

 

 

水星の無料セッション受付中

6月27日まで飛び出すハート

 

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加