40代50代女子が

 

 

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士

有輝子ニコニコ

 

 

 

 

 

LINE登録で

「月星座別ぐるぐるお悩み脱出法」
無料プレゼント⇩

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 
 

 

思考力を

楽しく使って

望む未来にラクに

進んでいける私になる!

 

 

 

水星を知って
理想の未来を叶えよう!

はじめての「魂の計画書」
レッスン

 

 

 次回募集までお待ちください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはコチラ

 

 


 

 

 

 あなたの「思考力」は、悩みの種になってない?

 

 

 

 

宝石ブルーあれこれ考えすぎちゃって

 物事が進まない。

 

 

宝石ブルーネガティブ思考から抜けられなくて

 そんな自分がイヤになる。

 

 

宝石ブルー正解探しばかりをして

 つい小言を言っちゃう。

 

 

宝石ブルーインプットばかりをして

 なかなかアウトプットに移れない。

 

 

 

考えすぎることが原因のお悩み、

誰でも経験ありますよね?

 

 

 

 

最近では

「考えすぎるのはよくない」

と言われることも多く

 

 

たしかに、考えすぎると、

しんどくなることは事実です。

 

 

 

 

でも、だからと言って、

あなたに生まれつき備わっている思考力を
まったく使わないのも
もったいないのです。

 

 

 

 

なぜかと言うと

思考力を
上手に使えば

人生の目的に
ラクに進めるようになるから!

 

 

 

 

大事なのは

思考力があなたを望む場所へ

連れて行ってくれるように

うまくつき合っていくことなのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 ホロスコープは「魂の計画書」

 

 

 

水星の話の前に

少しだけホロスコープの話をさせてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

あなたは出生ホロスコープを

ご存知でしょうか?

 

 

 

言葉だけは聞いたことがあるかもしれませんね!

 

 

 

 

 

出生ホロスコープとは

あなたがこの世に誕生した瞬間

太陽系の10個の星が

どのように配置されていたかを

記したものです。

 

 

 

それは

 

 

宝石赤あなたが生まれる前に決めた「魂の計画書」

 

 

宝石赤あなたの魂と宇宙が交わした契約書

 

 

宝石赤あなたの人生の問題集

 

 

などと言われているんです。

 

 

 

 

 

つまり、ホロスコープには

生まれる前の
「本来のあなた」が

今生で何をやろうと
決めていたのかが

記されているキラキラ
ということ。

 

 

 

 

だから

ホロスコープを
コンパスに生きると

自分軸が整い

迷いにくくなるのですウインク

 

 

 

 

 

 

そして、10個の星のリーダーは太陽。

 

 

 

太陽

 

 

宝石赤私はこんなふうに生きたい!

 

宝石赤私はこの人生でこれを達成するんだ!

 

 

という魂の意志や人生の目的を表します。

 

 

 

 

他の9個の星は

あなたの太陽が
人生の目的を果たせるように

 

それぞれの役割を
果たしてくれているのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 水星をうまく使うと、物事がスムーズに進む!

 

 

 

水星は9個の星のうちの1つ。

 

 

 

 

その役割は

太陽が目的を果たせるように

段取りや手段を考えることキラキラ

 

 

 

 

たとえば、あなたが地方に住んでいて

「東京に行きたい」と思ったとき

まず、どうしますか?

 

 

 

 

「新幹線で行こうかな?

それとも、飛行機?

イヤ、車?」

などと

手段を考えますよね?

 

 

 

 

「東京へ行くなら

やっぱり新幹線が便利だなぁ」

と決まれば

 

 

「チケットを予約しよう!」などの

次の行動をとれるので

 

 

「東京へ行く」という目的を達成しやすくなりますね!

 

 

 

 

このように、水星の思考力

目的を達成するには

何をすればいいのか?

という手段を考えてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 もし、水星を使わないと…

 

 

 

もし、あなたが水星の思考力を使わない

どうなるでしょうか?

 

 

 

何かをやりたいと思っても

ただ思いついただけで

終わってしまったり

 

達成するのに

時間がかかってしまったりするのですえーん

 

 

 

 

たとえば、あなたが「起業したい!」と思ったとしましょう。

 

 

 

 

思考力を使えば

 

 

「どうすれば、起業できるかな?

 

誰に相談したら、力を貸してくれるかな?

 

今までの経験を活かすには

どうすればいいのかな?」

 

 

など、必要な手段を考えることができますね。

 

 

 

 

もしも、あなたの思考力を使わなかったら?

 

 

 

 

手段がわからないので

行動できず

なかなか前に進みませんアセアセ

 

 

 

 

その結果、現在いる場所に

とどまり続けることに
なってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 あなたの「水星=思考力」を楽しく使ってみよう!

 

 

 

「水星を使うことが大切だってことはわかったけど

どうすればいいの?」

 

 

 

 

あなたが「水星の思考力」を使うには

自分の水星の個性を

知っておくことが重要です。

 

 

 

 

水星には12タイプの個性があり

 

 

水星の個性は

あなたがどんな思考パターンで

この世界を見ているか?

表すからです。

 

 

 

 

自分の水星がわかると

 

 

宝石赤何をベースに考えていけばいいのかわかったので
 迷わなくなった!

 

 

宝石赤自分に合った手段を選べるから

 無理してがんばらなくても

 やりたいことをやれる!

 

 

宝石赤思考のクセがわかったので

 ネガティブ思考に

 気づきやすくなった!

 

 

 

など、物事をスムーズに

進められるようになりますよ笑

 

 

 

 

 

 

 【水星を知って、理想の未来を叶えよう!はじめての「魂の計画書」レッスン】のご案内

 

 

 

この講座は
あなたが自分の水星の個性を知って、使いこなしていくためのレッスンです。

 

 

 

 

この講座でお伝えすること

 

 

 

宝石赤あなたの水星はどんな個性?

 (星座とハウス)

 

 

宝石赤あなたに合った目標への手段

 

 

宝石赤あなたの思考が暴走しないように

 注意するといいこと

 

 

 

 

あなただけの水星を知ることで

思考力をポジティブに

使いこなしていけるようになりますよ笑

 

 

 

 

その他のご案内

 

 

宝石赤約90分間のオンラインセッション(Zoom)です。

 

 

宝石赤料金は無料です。

 

 

宝石赤鑑定に必要なため

 事前に出生日時、出生場所を

 お伺いします。

 

 

宝石赤顔出しでお願いします。

 

 

宝石赤お客様の声アンケートに

 ご協力ください。

 ブログ、ホームぺージに

 掲載させていただく場合があります。

 

 

宝石赤お問合せボタンのLINE公式より
 「無料セッション」とお送りください。

 

 

宝石赤ご希望の方には

 3ヶ月間の継続コース

 【アラフォーからの自分軸リニューアルプログラム】

 ご説明をさせていただきます。

 

 (セッション時間の90分間に含みます)

 

 

 

セッションを受けてくださった方からご感想をいただいています

 

 

 

自分の生き方に自信を持ち

前向きに生きていこうと

思いましたキラキラ

 

 

 

まさにその通りと感じる場面が多く

すごいと思いました。

 

 

 

思った以上に細かく診断してくださり

嬉しい気持ちと

このままでいいんだなと

改めて感じることができました。

 

 

 

日々過ごしていく中で

大切にしていくと良いことを

教えてくださったので

自分の生き方に自信を持ち

前向きに生きていこうと思いました。

 

(匿名希望さま)

 

 

 

 

「わかりやすさ」満点で

大満足!

 

 

 

以前、他の方の星読みを
受けたことがあるのですが

そのときよりもわかりやすかったです。

 

 

 

星読みの理解度、

多角的な見方、

伝わりやすさ、

情報量の多さで大満足でした!

 

(匿名希望さま)

 

 

 

細かく読みながらも

「要点はこう!」とわかりやすい!

 

 

 

人見知りですが

オープンで話しやすい雰囲気でした。

 

 

 

細かく深く読みながらも

「要点はこう!」とわかりやすくお伝え頂き

自分への理解が深まりました。

 

 

満足です~!
 

(K.Kさま)

 

 

 

 

今後の歩みに背中を押してもらった感じ

 

 

 

自分が歩んできた道のりを

綺麗に言語化してくださり

力強く肯定して

今後の歩みに背中を押してもらった感じでした。

 

 

 

素晴らしいの一言です

 

(Y.Tさま)

 

 

 

今やる方がいいことがわかり、元気が出ました

 

 

 

星読みでこんなに

いろいろなことがわかるなんて!

 

 

 

面白く

今やる方がいいこともわかり

元気が出ました。

 

(匿名希望さま)

 

 

 

 

これまでの人生や自分のことなど

どうしてこうなっているのか

腑に落ちました

 

 

 

星の配置などから

とてもわかりやすく説明してくださって

これまでの人生や自分のことなど

どうしてこうなっているのかというのが

腑に落ちました。

 

(匿名希望さま)

 

 

 

 

 

お問合せはコチラ

 

 

 

 

 あなただけの星と、もっとつながってみよう!

 

 

 

 

私が【はじめての「魂の計画書」レッスン】でいちばんお伝えしたいのは

 

 

あなたが自分の星と

楽しくつながると

 

 

「私は私。これでいいんだ!」と

あるがままの自分を
受け入れられて

 

 

自分自身を

リスペクトできるようになるということキラキラ

 

 

 

 

そうすると、

あなたは自信にあふれ

ワクワクする人生がどんどん展開していきますニコニコ

 

 

 

 

私は、誰もが自分のための人生を手に入れて

幸せになる権利を持って

生まれてきたと信じて
あなたを全力でサポートします笑

 

 

 

 

占星術✕タロット鑑定士

有輝子ニコニコ

 

 

 

お問合せはコチラ