ただいま無料セッション受付中ウインク
 
 
 
 
くわしくはコチラをクリックしてね⇩
 
 
 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

人間関係に
イライラしている時

サラッと流せるキラキラ

 

 

 

チャレンジするのが怖い時

「やってみよう!」

気持ちが乗りやすくなるキラキラ

 

 

 

迷って決められない時

自分にしっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

あなたのお悩みが
少しでも軽くなりますように
お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代50代女子が

 

 

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ですニコニコ

 

 

 

 

今日は

 

 

望む未来を叶える人は

行動することとタイミングを待つこと

両方をやってるよ!

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

突然ですが、質問です!

 

 

 

 

もしもあなたが「ケーキを食べたい!」と思ったら

どんな行動をとりますか?

 

 

A.ケーキを食べている自分の姿を

 イメージして

 目の前にケーキが現れるのを

 じっと待つ。

 


B.ケーキ屋さんに買いに行く。

 他にも、カフェに行く、自分でケーキを焼く、デリバリーを注文するなどでもOKです。

 

 


 

どうですか?

 

 

 

 

これね、使っている力が

 

A.受け取る力

B.行動力

 

という違いがあるんだけど

 

 

この場合、ほとんどの人が

「B.行動力」を選ぶと思う。

 

 

 

 

もちろん「A.受け取る力」でも

100%不可能ってわけじゃないけど

 

 

ただ、Bの方が確実だし

望みが叶うまでが速いよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

じゃあ、次の質問です。

 

 

 

 

もしもあなたが「起業したい!」と思ったら

どんな行動をとりますか?

 

 

A.神社に祈願したり

 成功した自分の姿をイメトレしたりする。

 


B.ビジネスや必要な技術を学んだり

 コツコツと発信したりする。

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

こちらの場合、キモは

「B.行動力」を選んでも

望みが叶う確率がわからないってこと。

 

 

 

宝石赤ケーキ屋に行く

⇒99%の確率で、ケーキが手に入る爆  笑

 ケーキがすべて売り切れていた、定休日だったなどの場合は手に入らないけど、可能性は低い。

 

 

 

宝石緑ビジネスや技術を学ぶ

⇒学んだところで起業できるかどうかわからない!

 

 

 

 

今度は「A.受け取る力」と答える人も

いるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

実を言うと、私も

「A.受け取る力」にハマった時期があるんですアセアセ

 

 

 

 

最初ははりきって

「B.行動力」でスタートしたんだけど

 

 

なかなか芽が出ないと

やる気が下がって

「A.受け取る力」

(というか、「受け取りたい!受け取らせてくれ!力」)が上がってくるのよね〜。

 

 

神社に行って、祈願したりね。

 

 

 

 

でも、身近に神頼みやイメトレにハマった人がいたの。

 

 

 

 

その人はご利益があるという遠方の神社に行ったり

瞑想などに熱心になって



学びや発信はだんだんやらなくなっていって

 

 

結局、望みを叶えられないまま

やめちゃったんです。

 

 

 

 

ケーキを食べたいか?だったら

多くの人が「B.行動力」を選ぶのに

 

 

結果がわからない未来に対しては

「A.受け取る力」だけを選んじゃったりする。

 

 

 

 

でも、それじゃ

望みは叶わない!

 

 

 

 

 

 

そうすると、今度は

「神頼みしている私じゃダメだ!」と

「A.受け取る力」を

全否定して

「B.行動力」だけを

選んでしまいがちなんだけどアセアセ




実は、これも違っていて

 

 

ひたすら行動して

頑張って頑張って

ある日心が折れる…となります。

 

 

 


私はこれもやりました(笑)

 

 

 

 

つまり、どっちか片方だけだと

やめる確率が高くなり

もったいないの!!

 

 

 

 

よく、望みを叶えるには

「人事を尽くして天命を待つ」と言うけれど

 

 

「人事を尽くして」

右矢印「B.行動力」

 

「天命を待つ」

右矢印「A.受け取る力」

 

 

です。

 

 

 

AとB、両方使っていくほうがいいってことですよね笑

 

 

 

 

これを占星術で言うと

 

 

宝石赤出生ホロスコープの星を使って

あなたに合った行動をする

右矢印「B.行動力」

 

 

宝石赤運行中の星の動きを知って

タイミングを待ち

チャンスを受け取る

右矢印「A.受け取る力」

 

 

となります飛び出すハート

 

 

 

私自身も、星を活かすようにしてから

物事をあきらめずに済むようになったよニコニコ

 

AとBの行ったり来たりをやめられました(笑)

 

 

 

あなたも自分の星を活かせば

あきらめる人生を終わりにできるよ!




あなたの水星を知る

無料セッション受付中ですキラキラ

 

 

 

 

気になる方はコチラのページを見てね。

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 


 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加