キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

人間関係に
イライラしている時

サラッと流せるキラキラ

 

 

 

チャレンジするのが怖い時

「やってみよう!」

気持ちが乗りやすくなるキラキラ

 

 

 

迷って決められない時

自分にしっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

あなたのお悩みが
少しでも軽くなりますように
お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代50代女子が

 

 

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ですニコニコ

 

 

 

 

今日は

 

 

6月22日山羊座満月

 

逆境をうまく乗り越えて

本物の実力を身につける時!

 

これからの人生がラクになるからね♡

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

今回の満月図は

やや緊張感のある星回りアセアセ

 

 

 

 

逆境が起こりやすく

それに対して不安や疑心暗鬼に

なってしまいがちなの。

 

 

 

でもね

 

 

そのまま自滅するか?

乗り越えるか?で

今後の未来が変わってくるよ!

 

 

 

6月22日山羊座満月のメッセージお月様

 

 

 

①逆境でも焦らない!

 あなたなりの逆境対処法を

 身につけると

 未来へとつながる!

 

 

②コミュニケーションは

 心をこめて♡

 お互いの安心感が大事な時!


 

 

 

 

 

 

 

①逆境でも焦らない!

 あなたなりの逆境対処法を

 身につけると

 未来へとつながる!

 

 

 

 

ここから2週間

特に仕事面で逆境がありそうアセアセ

 

 

 

 

たとえば

 

 

宝石ブルー頑張ったプロジェクトなのに

 思ったような結果が出ない。

 

 

宝石ブルーライバルが多くて

 成果を出せない。

 

 

宝石ブルー反対勢力に邪魔される。

 

 

など。

 

 

 

そんな逆境の時って

心身ともに傷つくよね泣

 

 

 

 

そして

「私の努力が足りないからだ!

もっと頑張らなきゃ!」

無理してダウンしてしまったり

 

 

「私には力がないからダメなんだ」と

あきらめてしまったり、しがちなのよ~アセアセ

 

 

 

 

でも、満月からのメッセージは

 

 

こういった逆境を

乗り越えて

 

 

宝石赤どうすれば挑戦し続けられるか?

 

宝石赤どうすれば継続できるか?

 

 

を模索することがすごく大切!

 

 

 

 

なぜかって言うと

逆境を乗り越えた時

あなたなりの逆境対処法が

身についているからキラキラ

 

 

 

 

人生はいい時ばかりじゃなく

逆境の時だってある。

 

 

 

 

これから先

逆境で挫折しないためにも

今、乗り越える方法を

身につけておいたら

 

 

望む未来への

大きな推進力になるよねキラキラ

 

鬼に金棒よ!

 

 

 

 

「私には乗り越える力があるから

何があっても大丈夫」

と自分を信頼できるようになったら

これ以上の安心感はないよね飛び出すハート

 

 

 

 

目の前に逆境が現れたら

 

というか、逆境が現れやすい時期なので、しんどいのはあなただけじゃないよ!

 

 

あなたの本物の実力を

育てるチャンスだと思ってね笑

 

 

月山羊座2度「三つのステンドグラスの窓、1つは爆撃で損傷している」

山羊座月-蟹座太陽-魚座海王星-Tスクエア

 

 

 

 

 

 

②コミュニケーションは

 心をこめて♡

 お互いの安心感が大事な時!

 

 

 

物事がはっきりしなかったり

人の気持ちがよくわからなかったりする時なので

 

 

疑心暗鬼になって

あれこれ妄想して

不安になって

 

 

問い詰めたり

ケンカになったり

相手の気分に振り回されたり

…しがちですアセアセ

 

 

 

 

これを回避するには

心をこめたコミュニケーションを心がけること

キラキラ

 

 

 

 

「私のこと、どう思ってるんだろう?」と不安になったら

自分の気持ちを正直に話してみて。

 

 

 

 

そして、相手の気持ちも

真摯に聞いてあげて。

 

 

 

 

あなたが安心すれば

相手も安心します笑

 

 

 

 

なので、

嘘やごまかしは

絶対ダメってこと注意

 

 

 

 

この時期に

誠意のない態度をとると

新たなバトルを作り出すので

注意してねアセアセ

 

 

蟹座太陽・金星・水星-ステリウム

山羊座月-蟹座太陽-魚座海王星-Tスクエア

 

 

 

 

 

 

6月22日山羊座満月のメッセージお月様

 

 

 

①逆境でも焦らない!

 あなたなりの逆境対処法を

 身につけると

 未来へとつながる!

 

 

②コミュニケーションは

 心をこめて♡

 お互いの安心感が大事な時!

 

 

 

 

今月、来月と2ヶ月連続の

山羊座満月。

 

 

 

 

ちょっと珍しい星回りです。

 

 

 

 

ということは

今は山羊座的なこと

 

  下矢印

 

「あなたの仕事や責任ある役割に

向き合ってね~!」

というメッセージが強調されてるニコニコ

 

 

 

 

さらにお仕事力をアップしたいって人は

水星を使ってみて笑

 

 

 

 

特に今は

水星の思考力を使いこなせるようになると

幸運パワーが上がります!

 

 

なぜかって言うと、木星が双子座滞在中で、双子座の支配星が水星だから。

 

 

 

 

ただいま

あなたの水星パワーをアップするキラキラ

無料セッション募集中!

 

 

 

 

自分の星を知ると

その星のエネルギーを

使いやすくなるから

 

 

あなた自身のエネルギーも

アップするよウインク

 

 

 

 

気になる!って人は

コチラのページを見てね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加