キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

人間関係に
イライラしている時

サラッと流せるキラキラ

 

 

 

チャレンジするのが怖い時

「やってみよう!」

気持ちが乗りやすくなるキラキラ

 

 

 

迷って決められない時

自分にしっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

あなたのお悩みが
少しでも軽くなりますように
お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代50代女子が

 

 

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ですニコニコ

 

 

 

 

今日は

 

 

思考を暴走させず

目的のために使うと

新しい自分になれるよ!

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

6月21日AM5:51
夏至
を迎えました。

 

 

東京は大雨だけど…アセアセ

 

 

 

 

夏至や秋分などの時は

宇宙と地球の扉がいつもよりも

大きく開いているので

 

 

何をやると決めるか?

どんな行動をするか?

宇宙に発信しやすく

受け取ってもらいやすい

タイミングなんですよキラキラ

 

 

 

 

夏至から秋分までの3ヶ月間

あなたは何をやると決める?

どんな行動をしたい?

 

 

 

 

 

 

私は今日の朝ごはんのあと

「秋分まで何するかな~?」と思って

 

 

次に「イヤ、その前に

春分から夏至までの間

私は何をやったっけ?」

と手帳を遡って見てみたの。

 

 

 

 

そしたらね

「春分の頃は

まだこんなことをやってたんだ!」

 

 

「この人とはまだ出会ってなかったんだ!」など

変化や成長の発見がありましたニコニコ

 

 

アラフィフでも成長期よ。

 

 

 

 

自分の内側の課題と

外側の課題。

 

 

 

 

もちろんすべての課題が

クリアになったわけではないけど

 

 

コレをやろうと決めたことを

ひとつずつ取り組んできた

3ヶ月間でした。

 

 

 

 

おかげで、違う自分になってる感があったよ笑

 

 

 

 

 

 

私は50歳の時

1年間で家族、仕事、健康

住む家がなくなるという経験をしたんだけど

 

 

私が手放そうと決めたものはひとつもなく

すべて私の前から消えていったの。

 

 

 

 

ここまでイッキになくなると

悲しみに浸っている時間も

考えこんでいる時間もなくて

 

 

ひたすら目の前のことを決めて

行動していくしかなかった。

 

 

 

 

それがいろいろな意味で

人生のエネルギーの切り替えに

なったのだと思う。

 

 

 

 

外側の現実も

変わったけど

自分の内側も

変わったからニコニコ

 

 

 

 

50歳以前の私は

たくさんインプットして

いろいろ考えてはいたけど

そこで終わっていた。

 

 

 

 

やることを決めるとか

行動するとか

本当にしてなかった。

 

 

 

 

とにかく受け身だったのよ。

 

 

 

 

だから

3ヶ月経とうが、1年経とうが

ほとんど変化も成長もなかったんです泣

 

 

 

 

今も考えることはするけれど

そこがゴールじゃなく

決めて、行動するための準備段階になっていて

 

 

今の3ヶ月間は

以前の3年分くらいに

濃い時間になっています笑

 

 

 

 

 

 

考えてばかりで

「決めて、行動する」が

できなくなっている状態は

 

 

占星術的に言うと

水星(思考力)が暴走していて

太陽(人生の目的)

押しのけている状態なの。

 

 

 

 

たとえるなら

主役よりも脇役が

出しゃばっているようなもの。

 

 

 

 

これだと時間ばかりが

過ぎてしまい

物事が進まないのですアセアセ

 

 

 

 

人生の時間は限られているし

 

親を見送ってから、つくづくそう思うようになった。

 

 

あなたの思考力を見直して

「決めて、行動する」私になって

まったく違う自分に

サクサクと出会ってみませんか?

 

 

 

 

思考力を

楽しく使って

望む未来にラクに

進んでいける私になるキラキラ

 

 

 

 

そのためには

水星の思考力を暴走させずに

うまく使うのが近道。

 

 

 

 

水星を知って
理想の未来を叶えよう!

はじめての「魂の計画書」
レッスン

 

 

 

 

ただいま募集中ですキラキラ

 

 

 

 

宝石赤募集期間 6月21日~27日

 

 

宝石赤募集人数 3名様
(定員に達し次第、終了)

 ⇒残席2名様です!

 

 

宝石赤料金 無料

 

 

 

 

くわしくはコチラのページを見てね!下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加