キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

人間関係に
イライラしている時

サラッと流せるキラキラ

 

 

 

チャレンジするのが怖い時

「やってみよう!」

気持ちが乗りやすくなるキラキラ

 

 

 

迷って決められない時

自分にしっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

あなたのお悩みが
少しでも軽くなりますように
お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代50代女子が

 

 

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ですニコニコ

 

 

 

 

今日は

 

 

少しでも理想に近い現実を選択すると

引き寄せパワーがアップする!

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

先日、夏至から3ヶ月間の社会の動きメッセージをお伝えしたけど⇩

 

 

 

 

 

 

今日は追加の大切なポイントニコニコ

 

 

 

 

日常生活を守る必要あり!

という星回りなので

 

 

現実的、具体的なことは

やってほしいんだけど

 

 

同時に

精神的なことや理想など

あなたの内面も大切にしてねってこと。

 

 



現実面がバタバタすると

大切にしたい価値観や理想は

つい後回しになりがちだよね?



それどころじゃないよ!的な。





でも


宝石赤精神面と行動面

 

宝石赤理想と現実

 

 

 

 

こういった正反対のことを

どれだけ近づけていけるか?

どれだけギャップを埋められるか?が大切なんです。

 

 

 

 

 

 

具体的にどうすればいいのかって言うと

 

 

自分の精神面や理想に

できるだけ近い行動や現実的な選択をしてみて!

 

 

 

 

たとえば

ミュージシャンを目指しているけど

生活のためにお金を稼がなきゃならないとなった場合

 

 

コンビニでアルバイトをするよりも

ライブハウスや楽器店で働くほうが

理想に近い行動になるよね?

 

 

 

そんなふうに

あなたの精神面や理想に少しでも近い現実を探してみることが大切なの!

 

 

 

 

 

 

そうすると

あなたの内面がブレないので

あなた自身が定まってきます。


 


 

あなたが定まってくるから

必要なものはやってくるし

必要のないものはやってこないという

引き寄せの磁場になるのよキラキラ

 

 

ASC蟹座18度「ヒヨコのために土をほじくる雌鶏」

月射手座16度「船を見ているカモメ」

海王星魚座30度「巨大な石の顔」

土星魚座20度「夕食のために用意されたテーブル」

 

 

 

 

さらに引き寄せ力をアップしたい方は飛び出すハート

 

 

 下矢印下矢印下矢印

 

 

6月21日夏至の日に

無料セッションの募集を

スタートしますニコニコ

 

 

 

 

水星を知って、理想の未来を叶えよう!

はじめての「魂の計画書」レッスン

 

 

 

 

5月26日から約1年間

幸運の星・木星は双子座に滞在。

 

 

 

 

そして

双子座の支配星は水星なので

特に今は

あなたの水星を使っていくと

幸運パワーを上げられるよ!


 

 

 

気になる!って方は

下のLINE公式ボタンをポチッとして

お待ちくださいね~笑

 

 

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加