キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

人間関係に
イライラしている時

サラッと流せるキラキラ

 

 

 

チャレンジするのが怖い時

「やってみよう!」

気持ちが乗りやすくなるキラキラ

 

 

 

迷って決められない時

自分にしっくりくるものを

選べるようになるキラキラ

 

 

 

あなたのお悩みが
少しでも軽くなりますように
お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代50代女子が

 

 

生まれる前に決めた

「魂の計画書」を知って

 

 

自分のための人生を

手に入れる!

 

 

占星術✕タロット鑑定士
有輝子
ですニコニコ

 

 

 

 

今日は

 

 

6月21日夏至
社会が揺れ動く3ヶ月間!

 

まずは、生活を守ろう!

 

 

についてお話ししますね笑

 

 

 

 

夏至図からわかるのは

ここから3ヶ月間の社会の流れ。

 

 

いつもの新月・満月とは、ちょっとちがう読み方なんです。

 

 

 

 

じゃあ、今年の夏至から3ヶ月間はどうなるのか?って言うと

 

 

ズバリ言いますが

ちょっと緊張感が

ありそうですアセアセ

 

 

政府である太陽、国民である月、両方に大きな天体からブロックがかかっているため。

 

 

 

 

「緊張感?怖い…」と思われた方も

いらっしゃるかもしれないけど

 

 

ちゃんと対策もお伝えするので

心配しなくても大丈夫だからね!

 

 

 

 

6月21日夏至から3ヶ月間の社会の流れ

 

①社会でいろいろな変化が

起きやすいです。

 

見通しが立ちにくく

生活面で問題に対応する必要がありそう。

 

 

②大きな方向転換や挑戦は

控えたほうがよさそう。

まずは生活を守ってね。

 

 

 

 

 

 

 

①社会でいろいろな変化が

起きやすいです。

 

見通しが立ちにくく

生活面で問題に対応する必要がありそう。

 

 

 

 

ここから3ヶ月間

一番重要なポイントとなるのは

国民の日常生活。

 

 

 

 

私たちの生活に
何らかの問題や負担が

起きそうな星回りなのえーん

 

 

 

 

起こりそうな問題や負担としては

 

 

宝石ブルー外国からの影響

 

宝石ブルー健康関係

 

宝石ブルー食糧問題

 

宝石ブルー自然災害

 

 

あたりの可能性大。

 

 

チャートルーラーの月は国民を表わし、射手座6ハウスに滞在。

月-魚座9ハウス土星-スクエア

 

 

 

 

さらに状況を悪化させそうなのは

政府が何をやっているのか

国民の目から見えにくいってことアセアセ

 

 

 

 

水面下では

政府内でいろいろ話し合ったり

決めたりしているようだけど

その情報が表に出てこない。

 

 

 

 

また、場当たり的に流されていて

日本はどこへ向かおうとしているのかが見えてこない。

 

 

 

そんな星回りなのです。

 

 

 

蟹座12ハウス太陽・金星・水星-魚座海王星・カルミネート-スクエア

 

 

 

 

 

 

②大きな方向転換や挑戦は

控えたほうがよさそう。

まずは生活を守ってね。

 

 

 

 

生活に問題が起きてきて

政府の方針も

ちゃんと対策を立てているのかもわからない。

 

 

 

 

そうなると当然

先の見通しが立ちにくいし

 

 

社会で問題が起きると

みんながその問題に注目するので

 

 

やろうと思っていたプロジェクトが

足止めを食らったり

 

 

生活を守るために

目の前の問題の対応に追われ

あたためていたプランが

延期になるなんてことも。

 

 

 

 

こういう時は

大きな方向転換や

挑戦はしないで

タイミングを待ってね。

 

 

 

星は一時たりとも

じっとしていないので

必ず次のチャンスは

めぐってくるからキラキラ

 

 

コロナの時もそうだったもんね。

 

 

ASC蟹座。
蟹は日常生活や身近な人たちを守るために、甲羅とハサミで戦います。

 

 

 

 

 

 

最後にひとつ

気になることがあるのよね。

 

 

 

 

それは

 

 

社会が不安定なわりに

国民は楽観ムード

なりそうな星回りってこと。

 

 

月射手座、なのよね~!

 

 

 

 

「なんとかなるでしょ」という楽観ムードは

パニックを防いでくれるので

いい場合もあるけど

 

 

気にせず放っておいたら

手をつけられなくなるほど

問題が大きくなっていたという場合もあるよね。

 

 

 

 

なので、大事なのは

状況をしっかりと見て

必要な対応をしていくこと!

 

 

 

 

過度な楽観ムードには注意して

あなたの目で

ちゃんと状況を見ておいてねウインク

 

 

 

 

 

 

6月21日夏至から3ヶ月間の社会の流れ

 

 

①社会でいろいろな変化が

起きやすいです。

 

見通しが立ちにくく

生活面で問題に対応する必要がありそう。

 

 

②大きな方向転換や挑戦は

控えたほうがよさそう。

まずは生活を守ってね。

 

 

 

 

いろいろと書いたけど

不安をあおりたいわけじゃなくてねっアセアセ

 

 

 

 

私は占星術の時期読みって

天気予報と似ていると思ってる。

 

 

 

 

たとえば、天気予報で明日の天気がわかれば

 

 

宝石緑晴れだとわかったので

大量に洗濯しよう!

干すぞ~!

 

 

宝石緑雨だとわかったので

 傘持って出かけよう。

 

 

など、必要な対策、対応

とれるじゃないですか!

 

 

 

 

もちろん

 

 

宝石緑事前に雨だとわかったから

 お出かけはキャンセルして

 たまっていた家での雑用を

 片づけた。

 

 

宝石緑天気予報で雨だと言われたけど

 私は信じないので

 傘を持たずに出かけるつもり!

 

もし降ったら、傘買うか、タクシーで帰ってくればいいじゃん!

 

 

でもいいわけですウインク

 

 

 

 大事なのは

ゲットした情報(天気予報でも占いでも)を

あなたが自分のために役立てることキラキラ

 

 

 

 

そこで、新しい情報!

 

 

 

 

夏至の日に

無料セッションの募集を開始しますキラキラ

 

 

 

 

水星を知って

理想の未来を叶えよう!

はじめての「魂の計画書」レッスン

 

 

 

 

水星は思考力の星。

 

 

 

そして思考は

あなたが望む未来

進めるように

サポートしてくれるんだけど

 

 

思考の罠にハマると

不安の発生源になったりもするの!

 

 

 

 

だから、思考の罠を回避して

水星をうまく活用していくことが

すごく大事なのです。

 

 

 

 

社会が不安定になりやすい時こそ

あなたに備わっている思考力を活かしてほしいな飛び出すハート

 

 

 

 

そんな思いをこめて

有料級のセッションをお届けします笑

 

 

 

 

6月21日に募集ページを

オープンするので

下のLINE登録ボタンを押して

お待ちくださいねウインク

 

 

 

 

 

キラキラ宝石紫LINE公式プレゼント宝石紫キラキラ

 

 

 

月星座別☆
ぐるぐるお悩み
脱出法

 

コチラを

タップして受け取ってね下矢印

 

 

友だち追加