墓なし | 天川由記子Blog (アナウンサー&国際政治学者) Blog of Yukiko Amakawa

墓なし


(自宅庭のバラ)   



近所中で迷惑 モンスター 婆さんんがいたんだけど、やっと死んでくれて、みんな胸をなで下ろしていた矢先のこと。 そこの家族が、墓がないので樹木葬にするって言うのよ 。🤯 えっ❓❗ 墓がない❓  墓がない人って初めて聞いた。そんな人いるんだ〜。😱

私は、赤の他人と同じ部屋で過ごすこと自体できないので、死んで 合同葬とか樹木葬とか、
海千山千と同じところに、ゴミのように放り込まれるのは、私は耐えられない。🙅  集合住宅は嫌いです。❌❌❌  
 
生きている時も死んでからも、庭付き戸建てで個室がなければ絶対に嫌❗🥴     

ゴミのように捨てられる樹木葬 なんて、絶対に嫌だなあ〜。 そんなの悲しすぎる...。😢





🌺🌺🌺トメ#🌺🌺🌺