日本株価大暴落 | 天川由記子Blog (アナウンサー&国際政治学者) Blog of Yukiko Amakawa

日本株価大暴落


(自宅庭のバラ)

今日の東京株価市場は、なんと4,451円の大暴落。⤵️⤵️⤵️
1987のアメリカのBlack Monday越えの大暴落額。🤯

このせいで 大損害を被った投資家 もたくさんいるだろうねえ〜。

日本の国力が弱まっている証。アメリカの景気も少し不安があるのよね。 アメリカが風邪を引くと、日本は 肺炎になるので、アメリカに影響を受けることが非常に大きくあります。

株価大暴落に反して、日本の円はかなり 急激に円高に振れていることが非常に気になるところです。アメリカのトランプ候補は、決して ドル高 を容認しないタイプ。

日本という国に、私は夢も抱いていないし、希望もないので、 この国がどこまで衰退 し続けていくかを楽しく見つめていきますわ。

政治が貧相 だと、日本の国民も可哀想だね。😢




🌺🌺🌺トメ#🌺🌺🌺