トランプ受諾演説 | 天川由記子Blog (アナウンサー&国際政治学者) Blog of Yukiko Amakawa

トランプ受諾演説


(自宅庭のバラ)


18日、トランプ候補は、共和党大会で、指名を受けて、受諾演説を行いました。
  
90分以上の長いもので、こんなに長々と受諾演説した候補者は、私は始めて見ました。👀

冒頭は、アメリカの分断を憂いた、おとなしい内容でした。あれ〜え、トランプ節はどうした
❓と思っていたら、あに図らんや、後半は、バイデンをこき下ろし、トランプ節炸裂でした。
(笑)🤭

ヨレヨレ・バイデンが相手なら、トランプは当確間違いなし。🗽 ただし、民主党議員も、バイデンはでは勝てないのをわかっているため、バイデン下ろしが始まっています。バイデン差し替えとなれば、例えばハリスなら、互角に戦える可能性はありますね。バイデン差し替えが、楽しみです。💃🧚💞





🌺🌺🌺トメ#🌺🌺🌺