都知事選 自民党最新(6/29)情勢調査結果 | 天川由記子Blog (アナウンサー&国際政治学者) Blog of Yukiko Amakawa

都知事選 自民党最新(6/29)情勢調査結果


(自宅庭のバラ)

都知事選 自民党最新(6/29)情勢調査結果です。

区市ごとに詳細な調査をやっていますが、小池百合子が、圧倒的に強いです。蓮舫は2位。

自民党もマスコミも、小池と蓮舫の差は、100万票は開くと分析しています。🤯

小池は底力があるということ。そして、これが蓮舫の限界です。蓮舫は、次の衆院選で、目黒区選挙区への鞍替えを狙っているようですが、都知事選で惨敗したら、かなり難しくなるでしょう。

また、マスコミに出回っているNHKの日曜日までの期日前では、小池の圧勝は変わらないですが、2位は石丸。蓮舫は、3位に転落しています。🤯
 蓮舫は、2位じゃダメなんですか❓(笑)🤭





🌺🌺🌺トメ#🌺🌺🌺