水分補給禁止バカ学校 | 天川由記子Blog (アナウンサー&国際政治学者) Blog of Yukiko Amakawa

水分補給禁止バカ学校


(自宅庭のバラ)


Art0000さまへ

授業中の水分補給を禁止しているバカ学校は、現在もゴチャマンとあるから、私は問題視しているのです。👎🐷🙅😛😱😠☠️👻

それから、国会は、本会議場へは、不必要なものの持ち込みは禁止されているので、ペットボトルでお茶を飲んでいる議員は、医療上の理由許可がない限り、私は見たことがありません。

ブッシュ大統領が、国会で演説した際、プロンプター使用をホワイトハウスから打診され、福田康夫官房長官にお願いしましたが、あっさり却下されました。「そんなの無理。杖ひとつ持ち込むんでも大変なんだから〜。」

本会議場ではスマホ・パソコン使用は、NGです。スマホは、みんなこっそり使っているいますが...。(笑)🤭

今は、委員会は委員長判断で、水分補給をは、オッケーになっているところもあります。

本会議は質問者のみ水分補給は、認められています。





🌺🌺🌺トメ#🌺🌺🌺