有害役立たずの「ダニ」 | 天川由記子Blog (アナウンサー&国際政治学者) Blog of Yukiko Amakawa

有害役立たずの「ダニ」


(自宅庭のバラ)


国は、少子化対策に躍起で、兎に角、生めよ増やせよ❗と、国民に増税を課し、搾り取ってまで、子どもを増やそうとしている。それは、ひとえに労働力を増やさないと、国力が衰退するという論理から。質よりも数という考え方。👎🐷🙅😛😱😠☠️👻

しかし、社会の底辺を這い回る最底辺の労働力にすらならない有害役立たずも、少なからず存在しています。ただやたらに数さえ増やしても、役立たずばかりいたら、かえって社会の足を引っ張ります。🙅

例えば、「いただき女子りりちゃん」こと渡辺真衣被告。風俗嬢が、恋愛詐欺で、男から1億5,000万円を巻く上げ、逮捕起訴されました。➡️こんな輩は、社会で何の役に立ちますか❓❓

最近のケースだと、17歳の女子高生を橋から突き落として殺した、北海道旭川市の無職、内田梨瑚容疑者(21)。⬇️

卒アルの内田梨瑚。⬇️ 高校時代から、いかにも問題児であることは歴然。こういう有害物質を産み育てられるのは、社会の迷惑なので、存在意義価値無し。❌❌❌
(出典: HBC北海道放送)
現在の内田梨瑚。いかにも、突っ張りワルだね。⬇️
(出典: FNNプライムオンライン)

こんな連中は、社会に出て来ても、水商売や風俗など、社会の「ダニ」にしかならないから、生涯ムショにつないでおいてほしい。🙏

手に職もない連中が、50過ぎた婆さんになってシャバに出て来て、何をして食っていくわけ❓❓❓🤮  殺人女を、税金で食わせて矯正させる価値があるのかねえ〜。😮‍💨  こんな奴らは、労働力にすらならない。❌❌❌

昨今は、有名大学にも、この手の危ないワル女が、結構紛れ込んで来るから、大学教授も命懸けなのよ。⚠  私も、アナウンサーに推薦入社させなかった逆恨みで、ナイフをチラつかされて、脅されたことがあるんですよ〜。😱  最近は、名門大学にも、とんでもないスレカラシがいるのですよ〜。そういう連中は、ほとんど皆、売春という風俗やって、しのいでいるけど…ね。(笑)🤭

「ダニ」は、底辺の労働力にすら、ならないのです。❌❌❌
 




🌺🌺🌺トメ#🌺🌺🌺