安倍派事務局長・松本淳一郎初公判 | 天川由記子Blog (アナウンサー&国際政治学者) Blog of Yukiko Amakawa

安倍派事務局長・松本淳一郎初公判


(自宅庭バラ2024)

パー券不記載裏金化問題で、政治不信を招いた悪の枢軸の張本人である、安倍派事務局長だった松本淳一郎被告(76)の初公判が、2024年5月10日に開かれます。

マスコミは、またぞろ大きく取り上げます。📺

参議院議員の世耕弘成が、NTTの元同僚の松本なんかを、
安倍派に連れて来たのが、そもそもの疫病神の始まり。🦹‍♀

当時の安倍派会長だった細田博之さんは、「あんな政治のド素人連れて来て危ないな」と、松本の危うさを、当初から見抜いていました。⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

案の定ズボラな会計処理をし て、伝統ある清和会をぶち壊し、自民党への政治不信を招いた厚顔無恥な松本淳一郎が、
どのツラ下げて初公判に臨むのか、み・も・の❗👀

まあ、不記載額は6億円越えたけど、初犯だから、実刑にならず、執行猶予が付いちゃう可能性あり。こんなワル・ジジイ
は、実刑でムショに、ブチ込みたいけど…ね。👿😡🤬







🌺🌺🌺トメ#🌺🌺🌺