大分の有権者の方へ | 天川由記子Blog (アナウンサー&国際政治学者) Blog of Yukiko Amakawa

大分の有権者の方へ





大分県の有権者の方へ

本日23日の参議院補選では、二者択一の究極の選択ですが、私は、酒を売り、男の酒席に侍り、男から、金を巻き上げる水商売や、性を売る売春などの風俗業は、嫌いです。嫌悪感を抱きます。🤮🤮🤮

学生時代から、ホステス稼業一筋で、まともな就職をしたことのない、生粋の銀座ママの、艶やかで華やかな夜の街だけで生きてきた人が、果たして。弱者に寄り添えるのでしょうか❓️    福祉や介護、教育、外交、安全保障、財政、金融が。できるのでしょうか❓️

私は、できないと思いますね。❌❌❌         生きている世界が、違いすぎます。❌❌❌

バブリーな酒の世界で生きて来た人より、私は、堅実なサラリーマン出身者を望みます。



艶やかで、華やかな夜の世界で生きてきた、自民党公認、白坂亜紀候補(56)⬇️
(出典: ©️㈱システムブレーン ネット検索から引用)

艶やかで、実に華やかですなあ~。👀         この人が、国会議員に、ふさわしいですか❓️    私は、銀座の方が向くと思いますね。💡

サラリーマン出身、立民の立民 吉田忠智候補。⬇️
(出典: ©️Wikipedia)

こちらのオジサンの方が、銀座のオバチャンより、堅実であると思いますね。私なら、立民 吉田忠智候補に、投票します。🗳️

国会議員として、どちらが、国会にふさわしいか、よくよく考え、投票してください。🙏